ice1

アイスクリームが別に好きでなくても、なんだかワクワクしてしまうのがアイスクリーム屋さん! だって、ずらりと並んだカラフルなアイスクリームを見ているだけで幸せなんだもん! 甘くて冷たくて色とりどりのアイスクリームは、ものすごく女子的なワケです。

さて、2月15日(日)~3月2日(月)の期間、全国のPLAZAとMINIPLAにてサーティワンとのコラボ雑貨が発売されるようです。アイスクリームをモチーフにした雑貨たち、思わず食べてしまいたくなります♪

今回、新登場するのは、スプリングカラーを基調とした雑貨たち。デザインのモチーフとなっているのは、実在するサーティワンのフレーバーなんだって! アイスクリーム柄があしらわれたお弁当箱、アイスクリームをイメージした甘い香り付きのポーチ……どれもかわいい!

中でも、ダブルアイスクリームみたいな見た目のルームソックスが激かわです。

サーティワンで配られている本物のスプーンの飾りまで付いていて、ルームソックスなんだか、アイスクリームなんだか、もう分からないよぉ~。あ~ん、混乱しちゃうよぉ~。ポップなアイスクリーム柄の雑貨たちに囲まれて春からの新生活をスタートする、なんていうのもものすごく女子的なワケです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

ice2
ice3
ice4
ice5
ice6
ice7
ice8
ice9