小学生までのお子さんをお持ちの皆さん、「サーティワン パスポート」ってご存じですか?

実はこれ、持ってるとサーティワン アイスクリームがさらに楽しめるというパスポート。

このたびその2024年度版が登場したので、どこがどんなふうに新しくなったのか詳しくご紹介しますっ!

【昨年よりパワーアップ!】

「親子でサーティワンをもっと楽しんで欲しい!」との思いから、2023年4月にスタートした「サーティワン パスポート」。

2024年度版でまず大きく変わったのが「有効期限が長くなった」ことです。これまでパスポートの有効期限は1年間でしたが、新しいパスポートは有効期限が2年間の2026年3月までとなります。お子さんがより長く大切にしながら、自分のペースでシールをためられるようになりました♪

さらに、昨年度のパスポートで大人気だったコンテンツ「ゆめのオリジナルアイスクリーム」がパワーアップ。

自分で考えたアイスクリームをスマートフォンで撮影すると、手のひらの上にARになったアイスクリームが表示されるというARコンテンツが新たに加わりました!

本物さながらの立体感あるアイスクリームに大興奮間違いなしですっ。

【お楽しみが満載】

このほかパスポートには、引き続き楽しい内容が満載♪

①ポイントをためてもらっちゃおう!

注文時にパスポートを見せると、サーティワンのフレーバーデザインの「来店アイスクリームポイントシール」がもらえます。

3ポイントごとに、ホイップクリーム&カラースプレーのトッピングか、可愛いアイスクリームシール1シートをプレゼント♪ さらにお誕生月にはうれしいプレゼントももらえちゃいますっ。

②フレーバーアルバムを作っちゃおう!

自分の食べたフレーバーを塗り絵で記録して、オリジナルのフレーバーアルバムが作れます。マスが昨年より3コ分増えて、より長く使えるように♪ お店のフレーバーを全制覇したくなりますね!

③サーティワンのひみつがわかっちゃう!

これまで掲載されていた「サーティワンの秘密」がすべてリニューアル。昨年のパスポートを持っていたお子さんもまた新しく楽しめます。

④オリジナルアイスクリームを考えよう!

ARコンテンツが加わった「ゆめのオリジナルアイスクリーム」は、今年も8月に募集キャンペーンを開催予定。31Clubアプリから写真を応募すると、サーティワンのお店やホームページで紹介されるかも……!?

【お店で配布中!】

2024年度版もお楽しみが満載の「サーティワン パスポート」。小学生までのお子さんなら来店・購入時に誰でももらえますので、これはぜひ入手したいですねっ!

“自分だけのパスポート” というのがお子さんにとっては誇らしく感じられ、大切な宝物になるかもしれません。

もっと詳しい情報は、参照元からご覧ください♪

参照元:プレスリリースサーティワン アイスクリーム
執筆:鷺ノ宮やよい