アイスがおいしい季節がやってきましたね~。サーティワンが、おうち時間が楽しくなりそうなテイクアウト商品を新発売するので、トライしてみてはいかがでしょうか。

新商品「スーパービッグカップ」は、名前そのまま、スーパービッグサイズなのが特徴。

なんと1個のカップに約10人分のアイクリームが入っているというんです!

【アイスは4種類まで詰められるよ♪】

2020年6月3日から数量限定で販売される「スーパービッグカップ」。大きなカップにアイスがこんもりと盛られているビジュアルだけで、胸がワクワクします。

アイスクリームは、好きなフレーバーを4種類まで詰めることが可能。

お気に入りを選ぶも良し、いつもとは違うフレーバーを選ぶもよし。好きなフレーバー1種類のみを約10人分テイクアウトする、というのもありだと思いますっ!

こちらは数量限定&なくなり次第終了ということなので、なるべく早めに足を運ぶのがベストでしょう。

「スーパービッグカップ」のお値段は3250円。ただし価格は店舗によって異なるので、お店で確認してみてください。

【約3~6人分のアイスを詰められる「ハンドパック」も良さげ】

サーティワンではそのほかにも、テイクアウト商品を販売中。

約3人分のパイント(1030円)と約6人分のクォート(1900円)の2種類がある「ハンドパック」は、好きなアイスを2種類まで詰められるのが特徴。ひとり暮らしなどで、量をそんなに食べられない場合は、こちらを選んでもいいかもしれません。

また、好きなアイスクリーム6個か12個を選べる「バラエティパック」(1550~4120円)も販売中。自分へのご褒美としてもぜひ☆

※価格はすべて税込みです。

参照元:サーティワンプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.