気づけば、娘さんがいるご家庭はそろそろひな人形を飾る時期ですね。

サーティワン アイスクリームからも、ひな祭りにぴったりな商品が登場しましたよ~!

「ミッキー&ミニー ひなだんかざり」は、お内裏様とお雛様になったミッキーとミニーのアイスをひな壇のように飾れるというセットなんです♪

【ひな壇飾りを再現したアイスクリームのセット】

昨年も大好評だった「ミッキー&ミニー ひなだんかざり」は、5種類のカップ入りスモールサイズのアイスが、ぼんぼりや桜の花びらが描かれた台にセットされている商品。

チョコレートでできたお内裏様ミッキーとお雛様ミニーをアイスの上に乗せ、リボンチョコやプレートのチョコを飾れば、たちまちひな壇飾りができちゃいますっ♪

アイスクリームは好きな種類を選べるので、家族やお友達同士で好きな味を選ぶことができますよっ。


また、外箱もミッキーやミニーが描かれたにぎやかなデザインになっていて、持ち帰るときからワクワクした気分を楽しめます。

【ネット予約も可能だよ!】

「ミッキー&ミニー ひなだんかざり」の参考価格は1850円。店舗により価格が異なりますのでご注意ください。

販売期間は2021年3月3日まで。2月24日までは一部店舗にてネット予約も可能です(引き取り期間は2月27日~3月3日)。

ひなまつり当日まで買えるのがありがたい~! ですが、数量限定なので、必ず購入したい方はネット予約しておくことをおすすめします。

お祝いのテーブルに置いて、ひな祭り気分をさらに盛り上げてくださいね!

【クラシカルなミッキー&ミニーが好きな人はコチラ!】

このほか、ミッキーとミニーがレトロ可愛いテイストでチョコプレートに描かれたアイスクリームケーキ「ミッキー&ミニー / クラシックデコレーション」(参考価格/3500円)も通年で販売中。


豪華な2段仕様で、チョップドチョコレート、キャラメルリボン、ストロベリーという3種類のフレーバーが楽しめます。こちらも、ひな祭りやちょっとしたお祝い事によさそうですよ!

※価格は全て税込です。

参照元:プレスリリースB-R サーティワン アイスクリーム
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch