2019年6月3日から、甘~いアイスクリームをモチーフにしたグッズ「Pink Pop Paradise」が東京ディズニーリゾートに登場しました!

ミッキーはチョコミントアイス、ミニーはストロベリーアイスがテーマとなっていて、グッズの数は計13種類。

キュートなボンボンがついたサンバイザーや、クリア素材のトートバッグ、ミッキーとミニーのぬいぐるみバッジなど、目移り必至のラインナップとなっているんです。

【「アイスの香りがするうちわ」は絶対買いたい】

東京ディズニーランドでは「アドベンチャーランド・バザール」、東京ディズニーシーでは「スリーピーホエール・ショップ」で購入できる「Pink Pop Paradise」。

中でも絶対にゲットしておきたいのが、こするとふんわりアイスの香りがするという、アイスモチーフのうちわ(500円)です。

コーン付きアイスをそのまんま取り込んだデザインとなっていて、クッキーで作ったミッキーの耳が超かわいい~っ! 持っているだけでテンションが爆上がりするに違いありません。

なおミッキーうちわはチョコレートアイス、ミニーうちわはバニラアイスの香りがするそうですよ☆

【アイスモチーフのパスケースも欲しい】

アイスをモチーフにしたパスケース(1800円)も、一緒にゲットしておきたいところ。

とってもファンシーなビジュアルで、パークを出ても普段遣いしたくなるほど抜群のかわいさなんです〜!

【食べられるアイスも登場します!】

ちなみに「Pink Pop Paradise」には、本物のアイスを使ったスペシャルメニューもラインナップされています。

ミッキーがデザインされたクッキーとカラフルなチョコレート、たっぷりのチョコソースがトッピングされたソフトクリームは、遊び疲れた体を優しく癒してくれるはず。

東京ディズニーランドの「アイスクリームコーン」で食べることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※グッズ、メニューは品切れや販売終了となる場合がございます
※グッズ、メニューのデザインおよび価格などは、予告なく変更になる場合があります

参照元:プレスリリース、東京ディズニーリゾート
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(c)Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。