昨年、初登場にもかかわらず大好評だった「すみっコぐらし ひなだんかざり」がパワーアップして帰ってきますよ~!!

2024年2月15日から開催されるのは「サーティワンのひなまつり 2024」。どんな内容になっているのかさっそくチェックしてみましょ♪

【すみっコたちとひなまつり♡】

「サーティワンのひなまつり 2024」は、好きなスモールサイズのアイスクリーム5個が選べるテイクアウト商品。

すみっコぐらしのサブキャラ的な「みにっコ」たちが描かれた専用カップに盛られたアイスには、ホイップとカラースプレー、チョコレートのしろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげがちょこんと乗ってて、とっても可愛い~っ♡

おうちに帰ったら、さっそく付属の「おきがえピック」ですみっコたちに好きな衣装を着せてアレンジしましょ。すみっコたちがお雛様やお内裏様などに変身した、ひな壇飾りの完成ですっ♪

そして今年はさらなるお楽しみが……。オリジナルのシールとぬりえも付いてくるので、食べたあとはみんなで遊んで過ごせますよ!

【ご予約をすれば安心♪】

「サーティワンのひなまつり 2024」は税込み2200円。2月15日~3月3日までの販売です。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。3月1日まではモバイルオーダーでも予約受付中。その際は2月22日~3月3日までのお渡し期間になります。

パステルカラーのボックスも春らしくて気分がウキウキと弾みそう♪


食べるときはもちろん、買った帰り道も食べ終わったあとも楽しめる「すみっコぐらし ひなだんかざり」で、今年のひなまつりは決まりかもっ!!

※表記は参考価格です。店舗により価格が異なります。
※モバイルオーダーは店舗により対応していない場合があります。

参照元:サーティワンプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい