サーティワンのひなまつりに、すみっコぐらしが初登場☆

2023年2月15日から3月3日まで「サーティワンのひなまつり 2023」が開催されますっ!!

今年の桃の節句は、お気に入りのアイスとすみっコたちのひなだんかざりで楽しくお祝いしましょっ♪

【アレンジも楽しいひなだんかざり】

「すみっコぐらし ひなだんかざり」は、好きなアイスクリーム(スモールサイズ)5個が選べるテイクアウト商品

まずは紙製のひなだんかざりにアイスクリームをセットしたら、そこにホイップとカラースプレー、チョコレートでできた「しろくま」「ぺんぎん?」「とんかつ」「ねこ」「とかげ」を乗せましょう!

付属のkを使えば、すみっコたちを男雛・女雛や官女などに着替えさせることができますよ~♪

さらには、桜もちや梅の花に変身した「ざっそう」や「えびふらいのしっぽ」、ぼんぼりやひしもちなどのピックも付いているので、自由なアレンジで飾ってくださいね!

これでと~ってもにぎやかになりますし、自分で仕上げれば可愛さもひとしおですっ♪

【専用のボックスにも注目!】

実はこの商品、持ち帰り用のボックスもキュートなんですっ。

ボックス上部には、しろくまが甘酒を飲んでいたり、とんかつが桜餅のはっぱにくるまっていたりするデザイン。サイド部分には、ねこやしろくまなどが五人囃子の格好で並んでいる姿も……。

ひなまつり仕様におめかししたすみっコたちの姿にキュン♡ パステルカラーの淡い色づかいも春らしい気分になれそうです。

【モバイルオーダーでも予約可♪】

「すみっコぐらし ひなだんかざり」は税込み1950円(参考価格)。2月1日から28日まではモバイルオーダーでの予約も可能です。お渡し期間は2月25日から3月5日までです。

飾って楽しい、食べておいしい、アイス&ひなだんかざりのセット。お祝いの場が盛り上がること間違いなしですっ!!

※なくなり次第終了となります。
※モバイルオーダーは店舗により対応していない場合があります。

参照元:プレスリリースサーティワン公式サイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch