大人気のキャラクター「すみっコぐらし」が今度はサーティワンにやってきた!

しろくまやぺんぎんといったおなじみのキャラクターたちが大集合した激萌えなアイスクリームケーキが発売になりますっ。

すみっコファンの皆さん、これはメロメロになっちゃいますよ♡

【すみっコたちがお花畑に大集合♪】

お花畑に集まっているすみっコたちをイメージしたというアイスクリームケーキ。

チョコレートのお花と葉っぱを飾って表現されたお花畑の中に、砂糖菓子でできたしろくま、ぺんぎん、とかげ、とんかつ、ねこが集まっています。

ほんとはすみっこにいるのが大好きなはずなのに、ちょこんと真ん中に座ってる姿が愛らしすぎる~っ!!

パステルカラーのホイップクリームを使ったデコレーションも、優しい世界観にマッチしていて癒やされます。


アイスケーキだけでなく台紙とフィルムもすみっコぐらしのデザインになっているので、ぜひ隅々までお見逃しなく♪

【人気アイス2種の組み合わせ】

気になるアイスのフレーバーは、「キャラメルリボン」「ストロベリー」

キャラメルリボンは、甘いバニラととろりとしたキャラメルが抜群の相性。ストロベリーはいちごの甘酸っぱさがなんともフルーティー!

子どもから大人までみんなに愛される王道フレーバーの組み合わせも魅力のひとつです。

【いろんなシーンで楽しんで!】

「すみっコぐらし アイスクリームケーキ」は直径約16cm×高さ約5cmの5号サイズで税込3300円(参考価格)。

2022年8月25日から通年販売されるので、お誕生日会や卒業・入学などのお祝い、おうちパーティーなど1年を通していろいろなシーンで利用できそうです。

すみっコたちの可愛さをアイスケーキでとことん堪能しましょっ♪

※店舗により価格が異なります。

参照元:プレスリリースサーティワン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:(c)2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.