女の子のすこやかな成長を願う「桃の節句」。ディズニーが大好きならば、今年はこんなちらし寿司とお飾りでお祝いしてみるのはいかが?

ベルメゾンから発売された「桃の節句セット(ディズニー)」ミッキーマウスのトッピングがついたちらし寿司の素と、ミッキー&ミニーの磁器製の雛飾りがついてくるセットなんです!

これ一式でテーブルがディズニーらしさ満点に♡ 可愛らしく華やかで、家族でひな祭りのお祝いをするのにピッタリです!

【手軽に作れるミッキーちらし寿司!】

「冷凍ちらし寿司セット」は、ちらし寿司の素のほか、スモークサーモントラウトやスモークシュリンプ、錦糸たまごなど全11品目のトッピング具材付き。

あたたかいごはんにちらし寿司の素を混ぜ、付属のトッピングを飾るだけと作り方も簡単です。

特にミッキーマウスの顔型のかまぼことにんじんは、一気にディズニーの世界観を醸し出してくれますよ!


透明のカップに盛りつけてカップ寿司のようにしたり、丸いケーキ型を使ってデコレーションケーキのようにしたりするのも素敵ですね!

【今後もずっと使えるミッキーとミニーの雛飾り】

そして、ミッキーとミニーのコンパクトな立ち雛もセットに。後ろ姿まで丁寧に色づけされていて、とても付属品には見えない~! 今年だけに限らず、今後も末永く使えそうです。

よーく見ると、ぼんぼりもミッキーマウスの形になっていたり、桃の花をあしらった台座には“隠れミッキー”がいたり。細かい部分にまで注目です!

【今なら10%オフで購入可能!】

「桃の節句セット(ディズニー)」は税込14300円。注文の受付期間は2020年3月31日までで、お届けは2月20日以降。今回初めて桃の節句をお祝いする人にも、今年は少し趣向を変えて桃の節句を楽しみたいという人にもおすすめです。

購入はベルメゾンの通販サイトからどうぞ。現在、10%オフのクーポンでオトクに買うことができますので、使うのをお忘れなく~!

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:(c)Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。