SNSにサイトの閲覧にゲームにと、私たちの生活に欠かせないスマホ。始終手放せない~という状態の皆さんも多いかと思いますが、うっかり滑り落して画面がバキバキに……なんてことも。

そんなトラブルを防いでくれるのが、指を通すだけでスマホの落下を防げるリングストラップ。中でも今回ご紹介するものは、ミッキーマウスとミニーマウスのデザインでと~ってもキュートなんです!

便利さと可愛さを兼ね備えたリングストラップと来れば、ディズニーファンならずとも欲しくなっちゃいそう!

【シンプルデザインで付けやすい!】

ミッキーマウスとミニーマウスのリングストラップのデザインはシンプル。ミッキーとミニーの顔の形なっており、顔のまるい部分がリング状になっています。

これならシーンを選ばないし、男性でもつけられそうですね! 実際、リングの内径は約2.3㎝で男性でも指を通しやすい大きめサイズになっています。

【鍵やデジカメなどにも】

ストラップ部分をスマホに付け、リング部分に指を通すことで落下を防げるこちらのリングストラップですが、スマホ以外に使うことも。たとえばカードケースや鍵、デジカメなどに付けてもオシャレです。

「ディズニーキャラクター/リングストラップ」は税込み777円でスマホケース・アクセサリー専門店Hameeのオンラインストアで販売しているほか、楽天市場やamazonでも取扱い中。ミッキーとミニーの2種類あるので、仲の良い友達や恋人同士でおそろいで付けるのもよさそうです!

参照元:プレスリリースHamee本店
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch