サーティワンアイスクリーム(以下、サーティワン)が毎年5月9日の「アイスクリームの日」に行っているのがアイスを100円で食べられる “感謝祭”

通常は1日のみの限定企画となっているのですが……。

なんと今年は名前を新たに、7日間に拡大して開催されるというのだから、参加しない手はありませ~ん! これからどんどん暑くなる予報も出ていることですし、行かなきゃソンソン~!

【今年からルールが変わったよ〜!】

2019年5月9日から5月15日までの7日間に開催されるのは、「FAN FUN WEEK(ファンファンウィーク)」

例年と異なるのは名前や開催期間だけではなく、31cLubアプリ会員になる必要があること。

本日、5月9日に会員になると、5月10日から15日まで使えるクーポンが配信されるそうですよ! 例年、5月9日のサーティワンは大行列だったので、日にちが選べるのはうれしいですね。

【コーンとカップから選べるよ♪】

クーポンと引き換えに100円で購入できるのは(しかも税込み価格!)、レギュラーサイズの好きなアイスクリーム(シングルコーン or カップ)

会計は現金のみとなるほか、「持ち帰りの包装は不可」「他のクーポンや特典との併用は不可」といったルールもあります。

また期間中利用できるのは1人につき1回限りとなりますので、この点くれぐれもご注意くださいね。なおクーポンは、同行者2名までなら利用可能だそうですよぉ~!

【アプリ会員になるとどんな特典があるの?】

ちなみに、31cLubアプリのダウンロードは無料

会員になると、アイスマイルを貯めることでお得なクーポンがもらえたり、誕生日月にレギュラーシングルを1コプレゼントしてもらえたり。

はたまた好きなフレーバーを登録しておくと、それに合わせて最新のフレーバー情報を届けてくれたりと、サーティワン好きには嬉しいアレコレが盛りだくさんに用意されているようなんです。

「FAN FUN WEEK」が過ぎても楽しめそうなので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースサーティワンYouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼動画はこちら