これまで数々のサンリオキャラクターのドーナツを発売してきたフロレスタが、今度はバッドばつ丸と初コラボ!

2021年10月9日から31日まで「バッドばつ丸★ハロウィンコラボドーナツ」が発売になります。

商品名にあるように、今の季節にピッタリの“ハロウィン仕様”になっている点にも注目ですよ~っ!!

【バッドばつ丸とグッドはな丸を見事に再現!】

毎回、キャラクターがとってもリアルに再現されているフロレスタのコラボドーナツ。今回のバッドばつ丸も秀逸ですぞ~!

有機アーモンドで作られたつんつんヘアに、あまのじゃくぶりがうかがえるワルな目つき、への字に曲がった口元……そのどれもがバッドばつ丸そのまんまでお見事!


同時発売されるお友達のグッドはな丸も、白い顔や愛らしい表情などその特徴がうまく表現されています。

【リングドーナツ部分はハロウィン仕様に!】

そして今回、「ハロウィンコラボ」になっているのも大きなポイント!

基本となるリングドーナツを紫芋パウダー入りのチョコでコーティングし、蜘蛛の巣をイメージした模様がデザインされています。

まるでばつ丸とはな丸が蜘蛛の巣から顔をのぞかせているみたい……!

ハロウィン感満点の、見た目にも楽しいドーナツに仕上がっていますよね♪

【通販サイトでお取り寄せも可能!】

「バッドばつ丸★ハロウィンコラボドーナツ」は、バッドばつ丸、グッドはな丸ともに税込486円(テイクアウト価格)。取扱い店舗は参照元をご覧ください。

お取り寄せも可能で、通販サイトフロレスタオーガニックストアで10月9日10時より予約受付スタートとなります。

注文受付は10月22日23時59分までですが、数量限定のため予約上限になり次第、受付終了となりますのでご了承ください。

今年はバッドばつ丸ドーナツと一緒におうちハロウィンを楽しんでみては?


ほかのドーナツ同様、こちらも防腐剤・保存料などは使わず素材にこだわって作られているので、子どもから大人まで安心していただけますよ♪

※販売期間中、店舗によっては開店直後であっても商品の用意ができていないこともあります。
※ご予約、お取り置きなど詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※通販は注文から商品の発送まで7~10日程かかることがあります。

参照元:プレスリリースフロレスタオーガニックストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch