ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに、サンリオのユニット「はぴだんぶい」限定コラボ商品が登場しました。

デザインのテーマはずばり「ルームシェア」。みんなで仲良く「ステイホーム」しているビジュアルがかわいい〜♡

落ち着いた印象のデザインで、使い勝手が良さそうなアイテムがそろっているんです。

【ヴィレヴァン限定の描きおろしだよ!】

「はぴだんぶい」は、ポチャッコ・バッドばつ丸・タキシードサム・ハンギョドン・けろけろけろっぴ・あひるのペックルの6キャラクターが参加する、サンリオ史上初のユニット。

独特なユニット名には、「ハッピーになりたい男子たち、V字回復をねらう」という意味が込められています。

そんな彼らをフィーチャーしているのが、このたび発売されたコラボ商品。いずれもヴィレッジヴァンガード限定の描きおろしアートが描かれていて、レア度満点なんです。

ルームシェアして仲良く共同生活をしている様子が描かれていて、見ているだけで和む~!

ひとつの家から6人全員が顔を出したり、みんなで丸くなって眠ったりと、どれもかわいくて萌えます。

【シンプルだから大人ファンにウケそう】

コラボ商品の気になるラインナップは、

・連結アクリルキーホルダー(935円)
・Tシャツ(3080円)
・マグカップ(1980円)
・ステッカー3種セット(770円)
・クリアファイル(440円)
・エコバッグ(1760円)
・エコバッグミニ(1320円)
・コースター(1100円)

の8種類。

カラーにはパステル調の淡い色合いが取り入れられているほか、モノクロのみのシンプルデザインもありますよ~。

お値段もプチプラなものがそろっているので、ぜひチェックしてみて♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。