hanamaru1

パンすぎるパン雑貨とか、焼き魚アクセサリーとか、いろいろとお腹がすきそうなアイテムを販売してきたヴィレッジヴァンガード。食べたいけれど食べられないというもどかしさと、妙にかわいい感じにハマっちゃいますッ!!!

今度は讃岐うどんチェーンの「はなまるうどん」とコラボして、これまたお腹がすきそうなアイテムを展開しているようです。う~ん、しかし、これはかわいいのかな……。

【ヴィレヴァンと「はなまるうどん」のコラボ!】

ただいま、ヴィレヴァン147店舗にて、「はなまるうどん」とのコラボキャンペーンを実施中。「はなまるうどん」のロゴと商品をモチーフにした雑貨17アイテムを販売しています。

「はなまるうどん」のロゴ入りTシャツやiPhoneケース、天ぷら型のボールペンなど、おとぼけさん的な雰囲気でかわいい! でも、リアルなうどんがプリントされたミニタオルなんかは……うどんすぎるかも

hanamaru2

【スピードくじも実施されているよぉ~!!!】

また、このコラボを記念して、スピードくじも実施されています。コラボ商品以外の商品でも、税抜1500円以上購入するとスピードくじを引くことができるそうです。

スピードくじは「天ぷら一品無料」など、全国の「はなまるうどん」で使える引換券のほか、「はなまる丼」が当たる応募券にもなっているみたい。「はなまるうどん」大好きっ子は、ヴィレヴァンへゴーゴーですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼iPhoneケース
hanamaru3
▼ぬいぐるみペン(えび天)
hanamaru4