item_204353_l
焼き立てパン風ポーチ”や“パンみたいなスリッパ”など、これまで当サイトでもたびたび取り上げてきた、食品にそっくりな雑貨たち。見た目がそっくりであればあるほど、なぜか心惹かれちゃうのよね~。

そこで今回ご紹介するのは、食べ物をモチーフにしたピアス。ただいまヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで、大人気となっているようなのです!

ジューッと焼きあがる音が聞こえそうなほど、リアルな見た目の焼き鮭焼きギョーザといったピアスの数々。ステーキ焼きちくわもこんがり焼き色がついていて、眺めているだけでお腹がすいてきちゃいそう。
item_240498_l
item_220216_l
ポイントは、サクランボやイチゴなど、女子力高めに見えるモチーフをあえて使っていないところ。渋めのチョイスがなんだか新鮮~!

顔周りというただでさえ人の目にとまりやすいポジションに、こんなピアスがゆらゆら揺れていたら、かなりインパクトが大きいのは確か。初対面の人にもきっと、「あのピアスの人」としてすぐに覚えてもらえるに違いありません。
item_200618_l
どれも千円チョイというお手頃価格なので、ひねりの効いたアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか? なお、人気のため、入荷待ちや残り数個となっているものも多いようなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

▼アボカドピアスも芸が細かい……!
item_212647_l
▼おいしそうなオムライスポーチもあるよ☆
item_253385_l