Exif_JPEG_PICTURE

本物の焼きたてパンそっくり! 大人気で完売してしまった、ヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいなポーチ」が、待望の再登場! 7月13日(月)から、新作4型を含む合計9型のポーチの予約販売が、開始されているみたいなの!!

前回大好評だった「メロンパンポーチ」「あんぱんポーチ」「カレーパンポーチ」「フランスパンポーチ」が再登場するほか、今回は新作として「めろんメロンパンポーチ」「いちごメロンパンポーチ」「コッペパンポーチ」「食パンポーチ」「ハニートーストポーチ」がお目見えするんだって!

【うっかり食べてしまいそう】

見るからにフカフカふわふわ、お腹がグ~~っと鳴ってしまいそうなビジュアルは健在。とくに「ハニートースト ポーチ」表面に施された、とろ~りバターとハチミツの組み合わせはヤバイ。寝ぼけていたら、パクッといっちゃうレベルですっ。

【あまりにフカフカ、思わずギュ~っとしたくなる……】

柔らかそうなパンって、思わずギュッと掴みたくなる欲望にかられる。そんな方はきっと少なくないと思うのですが(記者だけかな?)、この「まるでパンみたいなポーチ」があれば、難なく願望達成。気の済むまで、フカフカ感を弄ぶことができる点も、ちょっとした利点だと思うの……(わかってくれる人、いるよね?)

【ツイッターの声】

待ちに待った再販のニュースに、ツイッターユーザーのみなさまも「美味しそう。ちょっと欲しい……w」「ご飯派なのにどうしても欲しくなる」「ぜひ本物がみたい!!」といった具合に、続々反応を示している模様。

【必見「おいしい!? たべもの特集」】

お値段も全種類、税込842円均一とお値打ち。 “大人買い欲” を刺激する同商品。

そのほか、オンラインショッピングサイト「ヴィレヴァン通販」の「おいしい!? たべもの特集」では、以前記事でご紹介した「スライムカレー」(1080円)もラインナップされておりました。

【美味しそうなものから、不穏なものまで☆】

そのほか、人気イラストレーター・五月女ケイ子さんのイラストが不穏感たっぷりな「デス・スナック 生地獄味」、パンにピザ、お寿司にステーキなどを模した「掛け時計」や、クロワッサン型のピアス、リアルな「しいたけ」型ポーチなどなど、ユーモラスな商品が続々! こちらもぜひ合わせて、目を通してみてくださいっ。

ちなみに、「まるでパンみたいなポーチ」の発送時期は、10月下旬を予定しているとのこと。手元に届くのはやや先になってしまいますが、大人気商品のため、売り切れる前にチェックしておいたほうがいいと思うよ!

参照元:ヴィレッジヴァンガード「おいしい!? たべもの特集」
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼お腹すいてきちゃった

pan

▼「めろんメロンパンポーチ」

pan_pouch2_03

▼「いちごメロンパンポーチ」

pan_pouch2_02

▼「コッペパンポーチ」

pan_pouch2_06

▼「食パンポーチ」

pan_pouch2_09

▼「ハニートーストポーチ」

pan_pouch2_08

▼人気の「スライムカレー」には新色 “緑” が登場した模様

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE