お、今日のメニューはラーメンとギョーザねっ♪ それではさっそくいただきま〜す!

……って、これ、本物じゃなくてラーメンとギョーザそっくりのポーチじゃないですか!!

【王道の町中華がそろいぶみ】

今にもおいしそうな香りが漂ってきそうな「なんちゅうか中華?な ペンポーチ」。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売中です。

まずはお品書き(※商品ラインナップ)をご覧ください。

・ラーメン(2090円)
・チャーハン(2090円)
・マーボードウフ(2090円)
・ギョーザ(1980円)

※すべて税込み

中華のテッパンメニューといえば、ラーメンとチャーハン! ピリ辛が美味しいマーボードウフも欠かせませんし、もうお腹が空いてきちゃいませんか。

中でもひときわ目を引くのは、巨大サイズで仕上げたギョーザです。手のひらからはみ出してしまうほど大きく、食べごたえがありそう……!

【ポーチとしての容量も◎】

あまりにも美味しそうなので、むくむく食欲が湧いてきてしまいますが、これらはすべて “ペンポーチ” です。ポーチにはファスナーが備わっており、ペンをはじめ各種ステーショナリーを収納できますよ。

ラーメンのモチーフにしたポーチには深みがあり、そのぶん容量が増えるため、よりたくさん収納できそう! こまごまとしたものを収納するのに便利ですし、メイクポーチとしても重宝するのではないでしょうか。

いや、中華料理を食べる前のイメトレ(?)としても最適ですね。

【食べれませんよ!】

好きなメニューだけを選ぶもよし、アレコレ頼んでオリジナルの “中華定食” を完成させるもよし。自分用にはもちろん、中華料理が大好きな友人へプレゼントしたら喜んでもらえるかもしれません。

ただ、リアルなビジュアルにだまされて、うっかり食べてしまわないようご注意くださいね。

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch