今年のディズニーのハロウィーングッズは、はっきり言って魅力的な商品が多すぎる! もしかして開園35周年だからかな?

なかでも、頑張り屋さんの乙女にぜひぜひオススメしたいアイテムがあります。それは、見た目も触り心地も本物のパンみたいで癒やされる、プーさんとミニーのポーチです!

【ふっわふわのモッチモチ♪】

見た目がズバリ美味しそう〜なこのポーチ。なんでも食べたくなるようなハロウィーンスイーツを意識して誕生したのだとか。

プーさんの方は、フレンチトーストのような見た目で、顔の表面にとろっとしたハチミツがかかっているようなデザイン。ミニーは穴のないドーナツのようです。

どちらも裏面までしっかりデザインされていて、こんがりした焼き色が360度どこからみても美味しそう!

しかも触感は、顔がついニヤけてしまうほど、ふっわふわのモッチモチ♪  まるで柔らか〜いパンを触っている気分です。

【気になる大きさは?】

ポーチとなると、気になるのがサイズ感。プーさんは縦12cm横11cm、ミニーは縦14cm横13cmとどちらも手のひらサイズです。中にはリップや小さめのコンパクトなど、簡単なお化粧直し程度のものなら入りそう。価格はどちらも1500円でした!

【クリームパンみたいなキーチェンもあるよ】

ポーチの魅力をお伝えしてきましたが、実はキーチェーンもあります。こちらはミッキーとミニーの2種類で、流行中のスクイーズ素材です。ずーっと触りたくなるようなムニムニ〜とした質感に癒される〜!

こちらのお値段はどちらも1000円です。

以上、ハロウィーンのおすすめ新作グッズでした。どれも、見た目と触り心地が最高で、触れば触るほど癒されていきます。むしろ本当に食べれないのかな?と、ついクンクン嗅ぎたくなるほどクオリティーが高いです。(ちなみに無臭でした)

こちらの商品は、ディズニーランドのディズニー&カンパニー、ディズニーシーのエンポーリオで購入することができますよ〜! ぜひチェックしてみてくださいね。

取材協力:東京ディズニーリゾート(c)Disney
撮影・執筆=百村モモ (c)Pouch

▼このモチモチ感…すごいよディズニー!