item_268406_l

ヴィレッジヴァンガードの “まるで焼きたてパンみたいな” シリーズファンのみなさまに朗報です! スイーツ系からおかず系まで、さらにおいしそうに進化した新シリーズが登場しているのーー!

【ふかふかなパンポーチの新作がずらり!】

今回、予約販売がスタートしたのは、「ベーコンエッグ」や「ピザトースト」「苺ホイップ」「キャラメルアイス」などのマルチポーチと、「焼きそばパン」や「ホットドック」「フィッシュサンド」などのペンポーチたち。

item_268409_l

item_268415_l

【トッピングがいろいろ】

トロリととろけそうなチーズや、ぷるぷるの目玉焼き、みずみずしいイチゴにホイップクリームといったトッピングに、目が釘付けになっちゃいます。今にもパンからほかほかと湯気があがりそう~!

item_268407_l

【食べたくなっちゃうよー】

一方、細長いパンの形を利用したペンポーチも、リアルさでは負けていません。

はみ出さんばかりに、焼きそばがぎゅぎゅっと詰まった「焼きそばパン」や、刻みキャベツと、こんがりキツネ色のフライがサンドされた「フィッシュサンド」など、美味しそうなペンポーチをひとたび目にしてしまったら、本物を食べたくなること必至。周りの人たちの食欲まで刺激してしまいそうなのです。

item_268417_l

item_268416_l

【より手触りがリアルに⁉】

今回登場した新作は、全部で16種類! 前作と同じくおいしそうな見た目をキープしつつ、ふかふかした触り心地は、さらにランクアップしているというから、楽しみすぎるぅーー!

item_268408_l

なお、発送は四月下旬を予定しているとのこと。詳しくは参照元サイトをチェックしてみてください。お手元に届くのはちょっと先になるけれど、春までワクワクしながら待つというのもいいかもしれませんよ♪ 

参照元:ヴィレッジヴァンガード
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

▼本物みたいで美味しそう!
スクリーンショット 2016-02-10 16.46.51