動物園の人気者・ハシビロコウ先輩のグッズが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売されています。

ペンケースやポーチなどにハシビロコウ先輩のお顔がデザインされているのですが、全部が全部、ものものしい……!

【眼光が鋭すぎる…!】

ハシビロコウ先輩といえば、独特な鋭い目つきが特徴。

販売中のグッズでもこの目つきがバッチリ再現されていて、1度目が合ったら最後、目をそらすことができないほど……。

中でも目もとの印象が強いのは、メガネポーチ(1320円)とペットボトルポーチ(1628円)。

「ゴルゴ13かよ!」とツッコみたくなるほどの鋭い眼光で、背筋が震える……!

【デスク周りのアイテムも充実!】

デスクに置いて仕事のお供にしたくなるのは、テープディスペンサー(2860円)とステープラー(1045円)。

なおテープディスペンサーとは「セロハンテープをカットする台」のこと、ステープラーとは「ホッチキス」のことです。

いずれも細部までリアルに再現されていて、羽の質感まで本物そっくり! カッと見開かれた目で、静かに仕事を見守ってくれることでしょう。

デスク周りのアイテムとしては、そのほかにもペンケース(2420円)やペンスタンド(2200円)、ティッシュケース(3520円)などがラインナップされているので、ハシビロコウ先輩で統一しちゃうのもアリかも!?

【めちゃくちゃリアルな「かぶりもの」も!】

ハシビロコウ先輩のことを愛しすぎて、「いっそのことハシビロコウ先輩になりたい!」と思っている人には、超リアルなかぶりもの(26万9500円※キャンセル不可)がおススメです。

作り物っぽくない生きものらしさを表現するため、原型・毛並み・クチバシ・眼球まで全て手作業で作られているらしく、ハンドメイドという性質上1つとして同じものはないといいます。

お値段はハイプライスですが、これだけリアルならお値段以上……かも!

こういった感じでラインナップはバラエティーに富んでいるので、ぜひチェックしてみてくださいね~。

※価格はすべて税込みです。

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。