毎回、日常でヘビロテできるアイテムが付録についてくる雑誌『GLOW』

今回ご紹介するのは、2020年1月28日に発売されるセブンイレブン、セブンネットショッピング限定『GLOW』増刊3月号の付録は「ピエールマルコリーニ チョコレートポーチ&ふせんメモ」です。

ピエールマルコリーニといえば、ベルギー生まれの高級ショコラティエ。付録が編集部に送られてきたので、どんなアイテムになっているのかさっそくチェックしてみましたよ~!

【大人可愛いポーチが2つも♪】

今回の付録は、ピエールマルコリーニのカフェメニューをプリントしたポーチが2種類と、タブレット型のふせんのセット。

ひとつ目のポーチは、ブラックの背景にアイスクリームのプリントがあしらわれたデザインが大人カワイイ印象です〜♡

サイズは縦23センチ×横9センチ(最大)。細長いのでペンケースとして活躍してくれそう!

パフェがプリントされたもう一つのポーチは、サイズが縦17センチ×横11センチ(最大)と、ちょっとしたコスメを入れておくのに程よいサイズ感。

どちらのポーチもマチが0.5センチと薄型なので、小さめバッグにも収まりが良さそうです。

【高見えするシンプルデザインが肝!】

スイーツが描かれたデザインは割とカラフルでポップなものが多い中、モノトーンでシンプルにまとめられているので、高見えするのもポイント。

裏面はホワイトのベースにブランドのロゴ、上品なゴールドのファスナーが配されていて、ミニマルなデザインがなんとも素敵です。

【リアルなチョコレート型のふせんに目が釘付け】

そして、それらを上回るキュートさで目が離せないのが、チョコレートのタブレットをかたどったふせんメモ。ぷっくりとした質感や色合いがリアルすぎて、目に入るとついチョコが食べたくなっちゃいそうではありますが……!

100枚入りのふせんにも一枚一枚ロゴが入っているなど、手が込んだ仕上がりもポイント。

デスク周りにかわいいステーショナリーが揃っていると気分が上がるので、ぜひ手に入れてみてくださいまし!

『GLOW』増刊3月号はセブンイレブン、セブンネットショッピング限定で税抜1045円で発売されます。

参照元:GLOW / 宝島社セブンネットショッピング
執筆:沢野ゆうこ
Photo: (c)Pouch