CMやSNSで大人気のゼスプリキウイの「キウイブラザーズ」が……なんとファッション誌『GLOW』の付録になるのだとか!

公式サイトやSNSで確認してみたところ、ぬいぐるみテイストのポーチとして登場するらしいんです。

画像を見るかぎりでは再現度も素晴らしく、これはめちゃくちゃ人気が出る予感……!

【嬉しい「2個セット」です♪】

2021年5月28日発売のセブンイレブン&セブンネットショッピング限定『GLOW 2021年7月号増刊』の特別付録として登場する、「ゼスプリ キウイブラザーズ マスコットポーチ2個セット」。

グリーンとゴールドの兄弟そろってマスコットポーチになっており、もうこの時点で「神付録」決定です。

ポーチはモフモフな手触りで、パッと見は完全にぬいぐるみ

サイズはおおよそ幅9cm、高さ16cmで、500mlペットボトルよりやや小さめ。手のひらにちょこんと座る姿が可愛い~♡

バッグなどにつけて持ち歩けるボールチェーンも付いてくるので、みんなに見せびらかしたくなっちゃいます。

【ファスナーの位置にじわる】

ちょっぴりジワジワくるのは、ファスナーが頭に施されている点。頭がパッカーーーンと開く仕組みが、なんともシュールです。

なおポーチの容量は、飴などのちょっとしたおやつや、家の鍵などを入れるのに重宝しそう。

お出かけ先で取り出すことの多いリップを入れておくのにもピッタリですね♪

【秀逸なものが多い「ぬいぐるみ系付録」】

Pouch ではこれまで、いろいろな「ぬいぐるみ系付録」をご紹介してきました。

ヨーゼフのぬいぐるみポーチ然り、『ミニオンズ』のティムのチャーム然り、いずれもハイクオリティーだったので、今回の付録も期待度大!

ちなみに、今回のマスコットポーチは「付録でしかゲットできない非売品」です。

このクオリティは、なんとしてでもゲットしたいところ……!

お値段は税込み1580円。セブンネットショッピングではすでに「予約受付終了」となっていますが(※4月22日時点)、販売を再開する可能性もあるそうなので、こまめにチェックしてみましょう!

参照元:宝島チャンネルセブンネットショッピングTwitter @zespri_jp
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼これはガチで欲しいやつ