2023年9月号7月28日発売の『GLOW』9月号付録は、あのキウイブラザーズ!

GLOW×キウイブラザーズといえば、以前もぬいぐるみポーチが話題でしたが、今回は付いてくるのはフィギュアとフルーツピックのセット。

ぬいぐるみポーチもCMそっくりな完成度だったゆえに、今回のフィギュアも期待しかないぞーー!

編集部に実物が届いたので、さっそくチェックしてみましたよっ。

【いるいる!あのブラザーズたちがいるぞ!】

GLOW9月号の付録「組み立て式 キウイブラザーズ フルーツピックセット」はグリーンとゴールドのキウイブラザーズのフィギュアが2体に、フルーツピック4本とバケツのセット。

さっそく箱からキウイブラザーズたちを出してみたのですが……

か、完成度高すぎん!?

フィギュアとしての完成度が高すぎるッッッ!! 

付録だということが信じられないほど完成度の高いフィギュアが目の前にあらわれて、思わずキウイブラザーズ並みに口と目を大きく開いてしまいました。

すべすべ&コロンっとしたフォルムに、キレイなグリーンとゴールドのキウイカラー。そしてキラキラのおめめ……♡

かわいい、これはかわいいがすぎるぞっ!!

【組み立てればフルーツピック入れに】

さらにこの子たち、最高にキュートなだけでなく、フルーツピックと収納用のバケツもついてくる実用性も兼ね備えています。

キウイブラザーズの横腹あたりの穴に、バケツのピンをそれぞれ差し込んで組み立てれば、あっという間にフルーツピックを持ってスタンバイしてくれるキウイブラザーズの完成!

キッチンに置けばちょっと楽しくなるだけでなく、「そうだ、フルーツ食べよう」という気持ちにさせてくれるのです。

ピックを入れる赤いバケツも、ゼスプリのキウイを買うときにオマケでついてくるバケツそっくりでカワイイのよ……!

【単体でも遊べるよ】

もちろんピックはバケツに任せて、キウイブラザーズ単体で遊ぶこともできるのがまたうれしい〜!

単体でもしっかり自立してくれるし、組み立て用の穴もほとんど気になりません。また、グリーンとゴールドでそれぞれ違うポージングもまた絶妙っ

真ん中にパン屋さんセットを置けば、あっという間にお店の前で呼び込みをしてくれるし……。

真ん中にディスプレイ付きスマートスピーカーを置けば、いつでも時間や通知を教えてくれているよう。
1度家に招き入れたら、もうキウイブラザーズがいない生活は考えられないぞというくらいポジティブオーラと存在感を放ってくれますよー!

私はもう、ゾッコンです。

【部屋にいるだけで楽しい!】

ちなみにバケツとフルーツピックは食洗機不可なのでご注意を! 使ったあとは食器用洗剤か中性洗剤で手洗いして大事に使いましょっ。

おうちにいてくれるだけで楽しいだけでなく、フルーツ欲も促進してくれるキウイブラザーズ。

買って損なしです!!

参考リンク:宝島チャンネル楽天
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch