ゼスプリから、人気キャラクター「キウイブラザーズ」のフィギュア付きパックが登場。

キウイブラザーズといえば、雑誌の付録になったぬいぐるみが話題沸騰&即完売したことが記憶に新しいです。

今回も見つけたら即買い必至かも!?

【グリーンかゴールド、どちらか1体が入っているよ!】

2021年11月15日から全国のお店で数量限定販売中のフィギュア付きパック。

グリーンキウイの対象商品に、グリーンまたはゴールドのゼスプリブラザーズのフィギュア、どちらか1体が入っています。

グリーンは真面目でしっかり者、ゴールドは陽気で甘えん坊な性格なんだとか。

【イオンで見かけたという声多し】

気になるのは販売店舗ですが……どこのお店で取り扱いがあるかは明らかにされていません

また、店舗によって取り扱い状況が異なるらしく、「出会えるかどうかは運次第」といえそう……!

目撃情報をツイッター検索してみると、イオングループのスーパー、ライフ、サミット、マルエツ、ベルクで見かけたという声がチラホラ。

とくに多いのが「イオンで見つけた!」という声で、中には、購入制限を設けているお店もあるようです。

【見つけたあなたはラッキーガール】

フィギュア付きパックは、売り切れ次第販売終了となります。

というわけで、見つけられた人はきっとラッキー♪

気になる方はキウイブラザーズ・フィギュアの獲得を目指して、最寄りのスーパーをパトロールしてみて!

参照元:ゼスプリ キウイフルーツTwitter @zespri_jp
執筆:田端あんじ (c)Pouch