大人気のキウイブラザーズ自宅を初公開&24時間おうち生配信を決行中! まじめでしっかり者の “グリーン” と陽気で甘えん坊な “ゴールド”が仲良く生活する姿を観察できちゃうんです。

おうちにいても、ふたりは終始アクティブで、筋トレしたり縄跳びしたりスケボーに乗ったりとめちゃめちゃ動く!

かと思いきや、並んでまったりお昼寝したりと、観ていて飽きることがないんです。はぁ~、ふたりともかわいい♡

【生配信に至った背景】

ファンにとってはたまらないキウイブラザーズによる生配信。

きっかけとなったのは、ズバリ “ストイックなトレーニング” 。お盆休みを機に始めたものの、無理をし過ぎたせいで、3日も経たないうちに挫折してしまったそうなんです。

この体験を通して、健康的な生活は楽しさが大切だと身に染みてわかったキウイブラザーズは、自分たちの生活を24時間生配信しながら “アガる健康法” を探すことに。コメント欄を通して視聴者から集まった健康法を次々実践しているみたい!

【どんなふうに過ごしているの?】

キウイブラザーズは、筋トレ、縄跳び、スケボーなどに挑戦。スポーツだけでなく、鬼ごっこをしたり、こちょこちょ~とくすぐり合ったりして、楽しく体を動かしています。

なにをしていても、ふたりはとっても楽しそう♪ 和気あいあいと過ごす姿を見ているだけで、こちらまでアゲリシャスな気分になってきます。

生配信は2022年8月17日から9月16日18時までの1カ月間実施。期間中は24時間いつでもキウイブラザーズといっしょですよ~!

【撮影の裏側がスゴイんじゃ】

ちなみに……今回の生配信は「ゼスプリヘルシーハント」キャンペーンの一環によるもの。

ロボットアームに搭載したカメラとAR技術を用いた世界初の24時間ARライブ配信にチャレンジしているんです。

3平方メートルのジオラマを “キウイブラザーズの家” として制作しているほか、モーションキャプチャカメラ15台とロボットアームで撮影した映像にARシステムを掛け合わせることで、リアルタイムでキウイブラザーズの3Dモデルを投影

視聴者のコメントも、ほぼ同時にキウイブラザーズに届くため、コミュニケーションしているような気分を味わえちゃうの!

期間中は1000名以上にキウイブラザーズのぬいぐるみ(小 / ペア)が当たるキャンペーンも実施。詳しくはキャンペーンサイトにある「遊び方」からご確認くださいね♪

参照元:プレスリリースZESPRI HEALTHY HUNT LIVE
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。