2022年10月28日発売「GLOW12月号」、大人気の予感がするんです。

なぜなら……「FEILER(フェイラー)」の超実用アイテムが付録だから!!!

編集部にサンプルが届いたのでひと足お先にチェックしてみたら、完売必至の神付録だったのでご紹介します♪

【増刊号:神手帳が付録です】

セブンネットショッピング、セブンイレブンで販売される増刊号(1390円)の付録は「11月始まり2023年スケジュール帳」

そう、かなりカワイイ来年の手帳が付録でGETできちゃうのです……!!

サイズは高さ18.8×幅13.4×厚さ1.1cm。取り外し可能なカバーはしっかりとした合皮で金色ロゴで高見えしています。

ペンホルダーもついていて実用的!

手帳本体には2本のしおりがついていて、「あったら便利」なパーツがちゃんとそろっているのが高ポイントです。

【ファン必見の中身】

「必要なページ」をしっかり押さえている中身にも注目。ベーシックなマンスリーはシンプルで使いやすそうですし……

ウィークリーは右側にメモ付きで、日記やTODOリストなど、書き込める場所が多いのがいいですなぁ。

そして、最後にはシンプルなメモページもあるので仕事や趣味にも使えます!

フルカラーで毎月違うフェイラーのパターンがデザインされているのが最高♪ ページをめくって翌月になるのが楽しみになります。

中身が充実してページ数が多いぶん、持ち歩きには少し重いかも? と感じましたが、それ以外はパーフェクト。

「普通に売って欲しい!」と思ってしまうぐらい完成度の高いスケジュール帳です。

【通常号:こちらも超実用的】

そして通常号(1200円)の付録は「フェイラー美文字3点セット」

①ハイジフレンズフォレスト柄万年筆(インクカートリッジ2本付き)
②FEILERロゴ入りボールペン
③ハイジフレンズフォレスト柄一筆箋

デザインがもちろん可愛いし、使い勝手も超実用的でこちらも見逃せないんですっ♡

ピンクが可愛らしい一筆箋は18×8cmで30枚入り。ベーシックに使えるサイズです。

ペンはグレーが万年筆、ピンクがボールペン。どちらも手に持つと重みを感じて、高級感があります。

万年筆はやや太めの線でした。美文字になれるかはわかりませんが、書き味がサラサラと心地いいので文字をたくさん書きたくなる〜♪

【欲しい方はお早めに!】

どちらも長く使えるアイテムで、付録とは思えないぐらい高見えします。フェイラーファンなら迷わず手に入れたくなる付録でした。

とくに増刊号は、宝島社の公式通販だと予約の時点で完売するほど大人気! 店頭販売分も完売が予想されるので、欲しい方はセブンネットショッピングがセブンイレブン店頭をお早めにチェックしてくださいね!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:宝島CHANNEL(1)(2)
執筆・撮影:五條なつき
(c)Pouch