2019年11月28日に発売される雑誌『GLOW』1月号の付録は、「エレンディーク エコファー巾着バッグ」です。

深いブラウンカラーのエコファーバッグ華やかな装いに使えそう!

実物が編集部に送られてきたので、さっそくチェックしてみましたよ~!

【上質な触り心地なファーです】

ダークブラウンの巾着バッグはエコファー素材。毛足は短く、滑らかで上質な触り心地です。見た目にもシルキーな光沢があり、高級感を演出していますよ! 口を広げた状態だと、トートバッグのような形です。


底のマチは楕円形なので、全体が丸みのある形に。「ELENDEEK」タグはさりげなく、側面の下部に付いています。

【巾着型でもトートバッグ型でも使えます】

バッグは紐をきゅっと絞ると巾着型に。巾着にすると、丸みのある三角形になりました。紐を絞らないままトートバッグ型でも使えるのですが、印象がガラリと変化するので、気分によって使い分けられます!

【たくさん荷物が入るよ】

大きさ的に、ファッションのアクセントとしてではなく、それなりの荷物を入れる用という感じ。華やかに使えるバッグといえば、小さめなものが多い印象ですが、こちらは大容量です。「荷物が多いけど、華やかに大人っぽく見えるデザインバッグを取り入れたい」という方におすすめだと思います!
ちなみに、500mlペットボトルが縦に3本は余裕で入っちゃう大きさです。内側はブラウンのナイロン素材で、ゴールドのマグネットボタンで開閉できるようになっています。

【付録違いの増刊号の付録はファー素材のミニポシェット】

『GLOW』1月号は、「エレンディーク エコファー巾着バッグ」がついて特別定価1045円(税抜)です。

ちなみにセブンイレブンおよびセブンネットショッピング限定で増刊号(税込1200円)も同時発売。増刊号の付録は「もこもこポンポン付きエレンディークエコファーポシェット」です。

ファー素材のミニポシェットに、ゴールドのWジップがついていて、これまたおしゃれ。増刊号は、誌面内容は通常号とほぼ同じですが、一部掲載していない記事があるとのことです。お値段も異なりますよ。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

参照元:GLOW / 宝島社セブンネットショッピング
執筆:信濃タオ
Photo: (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.