t1

ポケット部分はほかほかの白いご飯、リアルすぎるカレーが全体にプリントされたTシャツ。ファーで作られているというご飯の部分に注目してみると、なぜか先の曲がったスプーンが刺さってる……!?

この、大変ユニークなファッションアイテム「サイキック・カレー(Tシャツ)」(8800円)は、デザイナーのヌケメさんとドリタさんのブランド「TANUKI」の商品。こちらにはカレーTシャツのほかにもまだまだ、度肝を抜かれるデザインの商品がたくさんあるのです!

【帽子の柄が「バラン」】

たとえば、草かと思いきや実はお弁当に入っているバランが描かれているキャップ「TANUKIバラン帽」(7800円)。そして、なにかしらの力でねじ曲げられたスプーンが耳元で揺れる「サイキック・スプーン(ピアス)」(3300円)。
バラン帽とサイキック・スプーンピアス

【うどんネックレスがあまりにもシュールすぎる】

どの商品もツッコミどころ満載なビジュアルなのですが、なかでも個人的にグッときたのは、暗闇で一筋のうどんがぼんやり光る「TANUKIうどんネックレス」(1800円)。

えーーーっと、うどんネックレスが……暗闇で光る!?
うどんネックレス

うどんをネックレスにするだなんて、そうそう思いつかないアイデアよね? というかコレ、光る必要、あるのー!?

【人とは違うオシャレを目指すあなたは迷わずゲット!】

カレーTシャツは見た目がそのまんまカレー、誰が見たってものすごーくわかりやすい商品だけれど、そのほかのアイテムは「よく見たら……!」といったサプライズが大きな魅力だと感じました。

一度その魅力にハマると、なかなか抜けられなくなる予感がする「TANUKI」のアイテム。誰ともかぶらないファッションアイテムをゲットしたいというあなたは、今すぐチェックしてみてくださいね♪

参照元:TANUKI
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼デザイナーのドリタさんとヌケメさん