ロッテリアが、サンリオのキャラクターユニット「はぴだんぶい」とコラボ。ロッテリアオリジナル「はぴだんぶい福袋」を2020年12月26日から数量限定で販売します。

各アイテムには、ハンバーガー×キャラクターを組み合わせたデザインが施されていて、とっても可愛いっ♪

お得な商品引換券も付いてくるなど、かなり充実したラインナップとなっておりますよ~。

【「はぴだんぶい」グッズでV字回復!】

「はぴだんぶい福袋」のコンセプトは、「2021年 新しい毎日に使いたい! いつでも 一緒に HAPPY♪」。

気になる中身は、ブランケット・ミニプレート・マスクケース・ミニタオル・エコバッグ・ロッテリア商品券の全6アイテムです。

オリジナルグッズには、ポチャッコ・タキシードサム・けろけろけろっぴ・バッドばつ丸・ハンギョドン・あひるのペックルで結成された「はぴだんぶい」の姿が描かれています。

「はぴだんぶい」がデビューしたのは今年1月。

名前の由来は「ハッピーになりたい男子たち、V字回復をねらう」なので、オリジナルグッズをゲットして、2021年はハッピーV字回復を狙いたいところです……!

【商品引換券がかなりアツい】

個人的に注目したいのは「ロッテリア商品引換券」。

なんと3020円相当の引換券となっており、絶品チーズバーガー・エビバーガー・半熟タマてりバーガー・ふるポテ・ドリンクS・チキンからあげっと・ホットカフェラテといった人気商品を、ゲットできちゃうんですっ!

有効期限は、いずれも2021年3月31日まで。この冬はロッテリアで、お腹と心を満たしてみてはいかがでしょうか。

【お得感たっぷりの福袋です!】

「はぴだんぶい福袋」のお値段は税抜き3000円

たくさんのキュートなグッズに3020円相当の商品引換券が付いて、この価格というのは、かなりお値打ちと言えるのでは!?

一部を除く全国の店舗で販売するので、ぜひチェックしてみてください♪

参照元:ロッテリア、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©’79, ’85, ’88, ’89, ’90, ’93, ’20 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO.L612698

スライドショーには JavaScript が必要です。