ロッテリアが、人気キャラクターのコウペンちゃんとコラボ♪

ここでしか出会えないオリジナルグッズ&とってもお得な商品引換券が入った福袋を販売します。

SNSを中心に大人気のコウペンちゃんだけに、争奪戦になる予感~!

【冬に嬉しいブランケットも♪】

2021年12月27日から全国の店舗で数量限定販売を行う「コウペンちゃんからのお年玉福袋」(税込み3500円)。

「がんばるきみへごほうび♪」をコンセプトに、全5種類のオリジナルグッズ&オリジナルデザインの紙袋を用意。

気になるグッズのラインナップは、「ブランケット」「カレンダー」「きんちゃくポーチ」「手鏡」「おおきめハンカチ」

コウペンちゃんが、ロッテリアのハンバーガーやポテトと “共演” する姿が可愛くて、見ているだけで癒やされる~♡

【このポーチはずるいいいい】

魅力的なグッズの中でも、特に目を奪われるのが、口を絞るとコウペンちゃんの形になる「きんちゃくポーチ」です。

コウペンちゃんならではの、まるっこいフォルムが愛らしい……!

背中に書かれた「いっしょにいるとしあわせ~」というひと言も、疲れた心に沁みるわっ。

【商品引換券の豪華さよ…!】

個人的に注目したいのは、3575円相当の「ロッテリア商品引換券」。福袋のお値段が3500円なので、もはやこれだけで元が取れてしまいます。

内容も超豪華で、

・「絶品チーズバーガー」「エビバーガー」「てりやきバーガー」「ソイ野菜ハンバーガー」各1枚ずつ
・好きなフレーバーの「ふるポテ」2枚
・「チキンからあげっと(3本入り)」2枚
・「カフェラテ」1枚
・「プレミアムブレンド」1枚
・「ドリンク M」2枚

(※商品引換券の有効期限は2022年3月31日まで)

と、人気商品がそろい踏み! まさしく “お年玉” と呼ぶにふさわしい福袋といえるのではないでしょうか。

【うれしいお年玉ですね】

ありのままを肯定し、なにをしても「えらい!」と褒めてくれるコウペンちゃん。

ただでさえありがた~い存在なのに、 “お年玉” まで用意してくれるなんて、感動で胸がいっぱいです。

福袋の購入は1人3個まで

ちなみに、さいたまスーパーアリーナ店、銀座クリスタルビル店、八景島シーサイドオアシスFS店、ZOZOマリンスタジアム店での販売は行われないのでご注意を!

参照元:ロッテリア公式サイト、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©るるてあ

スライドショーには JavaScript が必要です。