年末ということで、福袋に関する情報が続々入ってくる今日この頃。そんな中「これは逃せない!!!」と思ったのが、ロッテリアとリラックマのコラボ福袋です。

2019年12月26日から一部店舗を除く全国のロッテリアで発売される福袋には、キュートなランチグッズ4アイテムのほか、ロッテリアの商品引換券が入っています。

これだけ充実しているのにお値段は税抜き2500円! かわいいしお得だしで、人気が爆発する予感しかしないのですが~~~!

【ランチグッズのデザインがかわええ~♡】

ロッテリアオリジナル「リラックマ福袋」のランチグッズのラインナップは、

・サイズ違いのフードコンテナ3つ
・クリアボトル
・ランチふろしき
・ランチトート

リラックマたちが、ハンバーガーやパンケーキに抱きつくようなポーズを見せたり、ドーナツに乗っかったりするデザインになっていてめちゃめちゃキュートです!

フードコンテナはお弁当箱にもなるので、ぜんぶまとめてランチに持っていけるのが嬉しいっ♪ 今はまだ寒いけど、春になったらピクニックにも連れていけますね~。

【商品引換券の充実っぷりもヤバイ】

この4アイテムだけでもかなり充実していますが、商品引換券の内容もスゴイんです。だって福袋の値段が2500円なのに、2520円相当の商品と引き換えられるんですもの! 商品券だけで元がとれちゃうなんて。

商品引換券の内容は、「絶品チーズバーガー」・「エビバーガー」・「ロッテリアチーズバーガー」各1枚ずつ、好きなフレーバーを選べる「ふるポテ」3枚、「ドリンク S」・「プレミアムブレンド」各2枚ずつ。

メニューが最強すぎて文句なしですし、とにもかくにもお得感がハンパありません。

【リラックマ好きなら見逃せないよ〜!】

「リラックマ福袋」は、年始ではなく年末から販売がスタートするので、この点くれぐれもご注意を。また数量限定商品なので、早めにお店に足を運んだほうがいいかも!?

参照元:プレスリリース、ロッテリア
執筆:田端あんじ (c)Pouch