Nintendo Switchのソフト『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』に合わせてミスタードーナツで実施中の「ミスドでポケモンに会おう!」キャンペーン。

2018年11月16日に「ポケモンドーナツ」が発売されるなり全国各地で話題となり、店舗によっては店頭での購入数に制限がかかっていますが、注目企画がまだまだ続きますよ〜!

ってなわけで、新たにスタートするのは「ミスド福袋2019」! 12月26日から順次ミスタードーナツ全店にて販売を開始する福袋の中に、キュートなポケモングッズがわんさか入っているのです~!

【福袋は全部で3種類】

「ミスド福袋2019」は、1080円2160円の福袋と、3240円の福箱(全て税込み)の、合計3種類。各福袋の中には、価格に応じてグッズのラインナップや量が異なっているのが特徴です。


1080円の福袋には、ドーナツ引換カード10個分、ブランケット2種のうちいずれか1枚、クリアファイル2種のうちいずれか1枚、カレンダー1冊が入っていて、これだけでも福袋としては十分なお得感!

2160円の福袋には、ドーナツ引換カード20個分、ブランケット2種のうちいずれか1枚、ミニトート2種のうちいずれか1つ、小物入れ2種のうちいずれか1つ、そしてカレンダー1冊がついてきます。

そして3240円の福箱には、ドーナツ引換カード30個分のほか全てのグッズが入っており、クリアファイルと小物入れに関しては2種両方とも入っているのが嬉しい☆

そもそもの福袋価格がドーナツ引換カード分でほぼ元が取れちゃうのがミスド福袋の素晴らしいところですが、さらにこのグッズの量といったら。毎年のことながら、あっぱれな太っ腹ぶりです!

【ふんわりもっちりなポケモンたちがカワイイ!】

グッズのラインナップはブランケット、クリアファイル、ミニトート、小物入れ、カレンダーなど。それぞれにふんわりもっちりとしたポケモンたちドーナツが描かれています。


思わずギュ〜ッと抱きしめたくなっちゃうようなミスド限定デザインのポケモングッズ、その可愛さが詰め込まれた福袋というだけで買わない理由はないかも〜!

【注意事項の事前チェックは忘れずに★】

なおドーナツ引換カードは一部ショップを除く全国の店舗で利用可能で、172円以下のドーナツと引換えることができるそう。有効期限は、2019年3月31日までとなっています。

そのほか「ショップによっては、ドーナツ引換カードではなく実際の商品で渡すことがある」「グッズの種類は指定できない」「優待券、ミスタードーナツカードの0のつく日10%OFFキャンペーンカードは対象外」といった注意事項がありますので、購入前にチェックしてみてくださいね。

【逃したくなければ急いでショップに走るべし】

また「ミスド福袋2019」は、なくなり次第終了となります。

ポケモンドーナツがあれだけ人気を博したので、争奪戦は避けられないかも? 悲しい思いをしないためにも、ゲットしたい人はできるだけ早めに動くことを強くおススメしておきますね~!

参照元:プレスリリースミスタードーナツ
©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémon・モンスターボールは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
執筆=田端あんじ (c)Pouch

★コチラもどうぞ → 「2019年福袋特集」

▼ドーナツ引換カードがめちゃくちゃかわいいから見て