2018年から行われている「ミスド ポケモン」が今年も帰ってくる~!

「ミスドでポケモンといいことあるぞ」をテーマに、2020年11月上旬から期間限定ドーナツが発売されます。

毎年人気のコラボなのでネットはすでにお祭り騒ぎ♪ 今年は新たなポケモンが仲間に加わるらしく、とっても楽しみですっ。

【ピカチュウは進化、モンスターボールは立体化!】

期間限定で発売される「ミスド ポケモン ドーナツ」のラインナップは、ピカチュウとモンスターボールを模したドーナツ

初登場時から変わらぬ人気を博している「ピカチュウ ドーナツ」は、昨年よりもさらに “進化” しているらしく、どのあたりが変わったのか非常に気になるところ……!

また「モンスターボール ドーナツ」は、モンスターボールさながらの “立体感(球体)” のある商品に生まれ変わるそうなんです。

よりリアルに再現された「モンスターボール ドーナツ」を、早く食べてみた~い!

【どんなポケモンが加わるの!?】

さらに今年は、ミスドのブランドスローガン「いいことあるぞ」にピッタリなポケモンが仲間に加わるみたい。

唯一のヒントは「いいことあるぞ」。

ヒントが少なすぎて私は全く予想できませんが……みなさんはどんなポケモンが登場すると思います!?

【すでに大人気です】

「ミスド ポケモン ドーナツ」の発売が発表されるや、ネットはザワザワ。ツイッターには

「今年もGETだぜ」
「毎年食べてるからこれだけは外せない」

といった声が寄せられています。

中には、過去発売時にネットで話題となった “ユニークな顔になっちゃってるピカチュウドーナツ” の画像を投稿する人もいて、「そんなこともあったね……」としみじみ。

3年目を迎えるコラボがどんな仕上がりとなっているのか、期待に胸が膨らみますっ!

【グッズ販売やキャンペーンも実施】

ちなみに今回のコラボでは、例年通りグッズが発売されるほか、ミスタードーナツ50周年を記念したコラボキャンペーンも行われるそうです。

11月上旬から順次開催される、ということなので、続報を待つことにいたしましょう~!

参照元:プレスリリースTwitter検索 ミスド ポケモン
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2020 Pokémon.、©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.