子どもはもちろん大人の間でも人気の “ガチャ” 。

このたび新たに登場したのは日本初となる「ホテルガチャ」。

その名のとおり、ホテルの宿泊券をはじめ、ディナー食事券などが当たるというもの

これぞまさしく、大人のためのガチャだわ……!

【5555円で高級ホテルに泊まれる!?】

2021年12月16日から2022年1月15日まで、東京ソラマチに期間限定で登場する「ホテルガチャ」。

料金は1回5555円。2名で利用できる5555円以上相当の全16プランをラインナップしています。

1名での利用も可能」とのことなので、おひとりさまでもレッツトライ☆

【ぜんぶ「当たり」です】

気になるのは、ガチャで当たる景品の内容。

ホテルは10施設、レストランは6施設がセレクトされているようで、

・昨年開業したACホテル・バイ・マリオット東京銀座の朝食付きプレミアムルーム宿泊券
・日光・中禅寺金谷ホテルの宿泊券
・東京スカイツリー 天望デッキ内にあるレストラン「Sky Restaurant 634(musashi)」のディナー食事券

といった景品を楽しめるのだとか。

なお、関東近郊だけでなく、札幌や仙台のホテルもありますよ!

ACホテル・バイ・マリオット東京銀座のプレミアムルームは、いわゆる “スイートルーム” にあたるお部屋。

低層階のお部屋でも2万円台なので、5555円で泊まれるというのは破格中の破格です!

【利用方法をチェック!】

「ホテルガチャ」の利用方法はとってもカンタン。

「ホテルガチャ」の設置場所は、東京ソラマチ3階9番地の吹き抜け

購入は「QRコードによる電子決済のみ」となり、対象となるのは、PayPay・楽天ペイ・LINE Pay・d払い・au PAY・メルペイ・銀行Pay(ゆうちょPayなど)・WeChat Pay・Alipay。

ガチャをゲットしたら、カプセル内の券面に記載された方法に従って予約を行います。

予約は購入日当日から可能。景品使用期間は2022年1月4日から3月31日までとなります。

なお、券面はホテルチェックイン時もしくはレストラン利用時に回収されるので、忘れないよう注意しましょう。

【500個限定&なくなり次第終了】

東武ホテルグループを知り、利用してもらうことで、沿線を中心に国内観光需要の喚起を図りたい……。

そんな思いのもと、東武鉄道によって企画された「ホテルガチャ」。

限定500個で、なくなり次第終了となるので、早めのチェックはマストです!

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。