推し活をしているとぶち当たる悩み、それは推しグッズをどう収納するか……!

大切なコレクションを飾って推しを眺めていたいけれど、部屋はゴチャゴチャさせたくない〜〜!

そんな悩みを解決してくれそうなのが、ディノスの推し活グッズ収納シリーズ

「推し活応援」の名の通り、収納力もインテリア性も叶えてくれる「わかってる〜!」なポイントが山盛りなのです!

【サイズ違いのグッズもキレイに収納OK】

まずご紹介するのは「想いを集める 推し活グッズ収納庫 オープン ハイ 幅80cm」(4万9900円)。

1番に高さ180cm、幅80cmという、これひとつで増え続ける推しグッズをしっかり受け止めてくれそうな収納力が魅力的!

しかしそれだけでなく、細やかなこだわりがいっぱいなんです。

例えば、2枚分割式の棚板。前と後ろで棚板の高さを変えられるので、CDやDVD、雑誌やパンフレットなどサイズが異なるグッズでもキレイに収められるのです。

そして思わず唸ってしまったのが、タオルやTシャツなどの布ものが入るキャスター付きのワゴン!

こういったアイテムって、他の洋服タンスやタオル置きに置いてもテイストが違うし悩みどころでもあるんですよね。

そうか、推し活専用棚に入れちゃえば良いのか……!

【推しを照らす舞台になるディスプレイ】

厳選した推しグッズをキレイに飾りたいっ!という方には「【推し活応援】LEDライト付きギャラリーチェスト 幅90cm」(7万2900円)がオススメ。

LEDライト付きでラグジュアリーな雰囲気でディスプレイすることができちゃうのです。

もはやこれは収納棚であり、マイ推しミュージアムと言っても良いのでは……!

自分による自分のためだけのミュージアム、おうちに開館できちゃうよ〜〜!

さらに棚の高さが90cmでギャラリーが見やすい高さになっているこだわりっぷり。下3段の引き出しは中が見えないので、衣類や生活雑貨とともに収納できるのもいいですよね。

カラーはホワイトとブラウンの2種類。リビングでも寝室でも、どこでも合うシンプルデザインもありがたい!

【快適な推しとの共同生活が叶うはず】

完全に隠すのではなく、推しグッズとの共存をしていけるようなアイテムたち。

ひとつあればおうちでの推し活をより豊かにしてくれること請け合いです。これなら増えていくグッズも怖くないぞ!

ディノスの推し活グッズ収納アイテムは他にもバリエーションあり。お部屋や使い方に合わせて、ぜひチェックしてみてくださいな〜!

参照元:ディノス(1)(2)
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。