最近ぐんぐん推し活アイテムが充実しているのが、「3COINS(以下、スリコ)」。

全9色のカラバリで、推し活バッグやうちわカバーなどの推し活必須アイテムがそろっていると話題なのです。しかもスリコだからこその超コスパ&かわいさでゲットできちゃうのが魅力的ですよねっ!

今回はそんなスリコの推し活シリーズから、気になるアイテム4つをご紹介♪

マストではないけれど、プラスワンしたらもっと推し活が楽しくなる。そんなアイテムをピックアップしてみました!

【推し活にプラスしよ! スリコの推し活グッズ4選】

①もしもエコバッグ

現場でついつい想定以上にグッズを買っちゃったよ〜という時にも安心なのが、「もしもエコバッグ」〜!

普段は巾着型にコンパクトに収納しておけるのですが、広げると(約)縦54cm×横44cmのビッグサイズのエコバッグに変身っ。うちわやパンフレットなどの大物グッズでも安心なのです。

ネーミングもひみつ道具みたいですが、使い勝手もまるで四次元ポケットのよう……!

カラビナ付きなので、メインの推しバッグにつけて「もしも」に備えられるところにも、オタ心をわかってるー!と唸っちゃうよ〜。

収納時に裏面にひっくり返す必要がある点だけ少し手間なのですが、それを踏まえても現場のお供にガンガン持っていきたい心強いアイテムです☆

②推し紐スマホホルダー

手ぶらで臨みたい現場でも大活躍のスマホストラップも、推し色でいきましょ!

特徴的なのは、ストラップの紐が太めなこと! 立って待機することの多い現場でも肩が疲れにくい上、しっかり推し色をアピれる存在感ありです。長さは約150cmあり、冬のかさばるアウターの上からでも余裕のサイズ感でした◎

スマホに挟みこむアタッチメント部分にはローマ字で書かれた「推ししか勝たん!」のロゴ入り。さりげなく推し活ムードをあげてくれますぞ!

③推しカラビナ3個セット

見つけた瞬間心がときめいてしまったのが推しカラーのカラビナセット。こんなにかわいくて存在感を放つカラビナがあるなんて……!

星形、丸型、ハート形の3つがセットになっており、組み合わせも自由自在。同じ推し色でもクリアやマット、色の濃さが違うのもかわいいっ♡

そのままスマホストラップや推し活バッグにつけて、キーホルダーのように推し色をプラスしてもよし◎ 推しグッズを吊るすのに使うもよし◎ 推しカプで組み合わせても絶対かわいいやつじゃん。

カラビナ、推し活でなにかと汎用性が高いんですよね……! 1セット持っていて損なしなアイテムですよー!

④推し挟ミラー

こちらはオンライン限定のアイテム。一見、普通の推し色ミラーなのですが……。

ミラーの蓋が二重構造になっていて、推しのトレカやステッカーなどを挟んで使えるのです。まさに推し挟ミラー……!!

日常的に使う鏡だからこそ、推しを挟めばいつでも一緒にいられる&メイクのモチベも俄然上がりますっ。

子どもやパートナーの写真、お手紙などを挟むのもオススメ。あなたにとっての「推し」を挟んで眺めちゃいましょー!

【コスパ良すぎなんじゃ】

今回ご紹介したアイテムはどれも税込330円。これだけ「わかってる〜!」がつまっている上にかわいくてお手ごろなんて……。スリコのコスパに改めてびっくりよ……!

カラーバリエーションは9色と充実しているので、ぜひ自分の推し色で揃えられるのもうれしいポイント。売り入れているアイテムも多いので、気になるアイテムは見つけたら即ゲットがオススメ!!

スリコの推し活アイテム、今後の展開も超期待しております〜〜!

参考リンク:3COINS
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch