様々なヒット商品が生まれた2023年。

メガネブランド・JINSにおける今年のヒット商品のキーワードは「ハイクオリティ」です。

「くもりにくい」「究極に薄い」など、JINSならではの進化系レンズが注目の的に! Pouch でもご紹介したあの商品も大ヒットしました。

【サ陸両用メガネが大ヒット】

あの商品とは、日常でもサウナでも使える “サ陸両用メガネ” として話題になった「JINS SAUNA」(4型12種 7900円 ※耐熱くもり止めレンズ代込み)。

「くもらない」「高温でも壊れない」「さびない」という特徴を備えており、乱視や左右差にも対応可能。デザインにもこだわった大人気商品です。

サウナだけでなく、銭湯や温泉、自宅での長風呂スマホ、子どもの入浴の世話、入浴介助など、ありとあらゆる場面で大活躍する優れもの。マスクを着用するとき、熱いものを食べるときにも重宝するといいます。

フレキシブルに使えるからコスパも抜群! 1家に1台置いておきたくなっちゃいますよね。

参照元:JINS

【これもヒットしました】

そのほかのヒット商品は次のとおりです。

①オンラインショップ人気№1「JINS 極薄レンズ」

究極に薄い・歪みが少ない・見た目が良いと3拍子そろったレンズ。発売されるや否や、レンズの供給が間に合わないほどの反響が寄せられました。女性からの支持率高め。

価格:好きなフレーム+1万1000円
参照元:JINS

②脱マスクによりニーズが急増「カラーレンズ」

どんどん人気が高まっているカラーレンズ。脱マスク後の顔周りの印象を高めるアイテムとして需要が拡大したと考えられます。来年以降も要注目のアイテムかも!

価格:好きなフレーム+3300円
種類:定番カラー34色、トレンドカラー9色
参照元:JINS

さて、気になるアイテムはあったでしょうか。私はやはり、なにかと便利な「JINS SAUNA」に惹かれてしまいます。購入を迷っていたけれど、自分へのご褒美にゲットしちゃおうかな!

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch