2021年大人気&売り切れ続出した『スリーコインズ(3COINS、以下スリコ)』の「こどもの日グッズ」が今年も登場しました!

ふかふか素材の “かぶと” をはじめ、こどもの日ならではの衣装やすぐに飾れるインテリアなど、今年も超充実しておりますよ~。

本番までまだ日にちがあるけれど、念のため、早めにチェックしておきましょ♪

【今年も全部可愛いです(感涙)】

スリコで販売中の「こどもの日グッズ」。

公式オンラインストア「PAL CLOSET」には、姉妹ブランド「Salut!」の商品を含めた個性豊かなアイテムが勢ぞろい!

シックで可愛いデザインのオンパレードなのに、お値段が “スリコ価格” なところもたまりません。

【衣装が大充実!】

まず抑えておきたいのは “身に着けグッズ” 。

ふかふか素材のかぶとからは、昨年よりも小さめ&頭に乗っけるだけの「のっける兜」(330円)が新登場!

かぶりものだけでなく衣装も充実していて、上下セパレート&着脱ラクチンな「袴セット」(1100円)や、腹がけとまさかりがペアになった「金太郎セット」(330円)をラインナップ。

どれも珠玉の可愛さで、まとめて欲しくなっちゃうこと必至ですよ~!


【インテリアのセンスも抜群】

こどもの日気分を演出したいなら、インテリアも見逃せないっ。

スリコには、こいのぼりを描いた「タペストリー」(330〜1100円)や、木のぬくもりを感じる「組み立てかぶと」(550円)など、安価かつ邪魔にならない “飾り系アイテム” がズラリとそろっているんです。

中でも注目したいのは「五月人形LEDタペストリー」(1100〜1980円)。

イラストで五月人形を再現したタペストリーで、ラインナップは「1段飾り」「3段飾り」の全2種類。電池をセットすると提灯が光る(!)仕掛けが施されており、かなり本格的……!

特別な日のお楽しみにぜひチェックしてみてくださいね♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:PAL CLOSETTwitter @3COINS_news
執筆:田端あんじ (c)Pouch