このところ急に気温下がり、寒くなってきましたね。もう秋を通り越して、まるで「冬」のようです!

そんな寒〜い冬にあると嬉しいのが、あったか~い「はんてん」。

そんな「はんてん」が『スリーコインズ(3COINS)』から登場しました~! なにやら、流行りのくすみカラーを取り入れた「オシャレはんてん」みたいですよっ。

【これが…「はんてん」だと…!?】

スリーコインズの新商品「【おうちで冬ごもり】はんてん」は、グリーンとピンクの全2種類。

いずれも無地で、ややくすんだパステルカラーがスタイリッシュ!

かたちこそ「はんてん」ですが、イマドキのセンスにアップデートされていて、実家にあるような「はんてん」とは全く違います。

【コンビニくらいなら行けちゃうかも】

このデザインならば、宅急便が来ても、そのまま「は~い♪」と出ていけそう。

それどころか、コンビニくらいまでなら行けそうな気もするゾ……!

部屋着もオシャレに気を使いたい! という人に、この冬めちゃくちゃ人気が出ちゃうのではないでしょうか……!!!

【「はんてん」の機能性はそのまま♪】

……と、ここまで見た目にばかりでしたが、もちろん機能性もバッチリ。

体をぽかぽか温めてくれるのはもちろん、柔らかくて軽く肌触りのいい素材を使っているため、着心地抜群。

また、前部分を紐で留められるので、着崩れも防げちゃいます。押し洗いも可能なので、清潔に保てるところも嬉しいですね♪

【オンラインでも買えます!】

「【おうちで冬ごもり】はんてん」のお値段は税込み2200円。スリコならではのリーズナブル価格が嬉しい~♡

公式オンラインストア「PAL CLOSET」でも販売中なので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:PAL CLOSET
執筆:田端あんじ (c)Pouch