アイドルのライブに行くときに必須のアイテムといえば……そう、応援用のうちわ!

でもあれ、ジャンボサイズがゆえになかなか普通のバッグには収まらないんですよね。会社が終わった後にライブ直行……なんてときはどうすれば!

そんな“推し活社会人女子”の皆さんのお悩みを解決するバッグが登場しましたよ!! 大きなサイズで機能性もバッチリ。オフィスにも持っていけるきれい目デザインで、メンバーカラーで選べる全6色展開……何これ、完ぺきじゃない!?

【推し活女子のためのブランド「オシクラ」のアイテム】

フェリシモのブランド「OshiKra(オシクラ)」は、「推し」との「暮らし」を大切にしたいという気持ちを応援するために生まれたブランド。

そんなオシクラから、満を持して発売されたのがこの「大きな内ポケット付きビッグトートバッグ」です。

縦横の大きさはもちろん、まち幅も約9cmあるという大きめサイズ。会社で必要なノートパソコンや書類をしっかり収納できるのはもちろんのこと、内ポケットにはジャンボうちわもすっぽり! 持ち手がはみ出すこともありません。

内ポケットはクッション素材入り。パンフレットやチラシを入れても、しわくちゃになるのを防いでくれそうです。

【自立するのでライブ時に床に置いても安心!】

さらに、まちがたっぷりあるので自立し、床に置いても倒れる心配ナシというのが嬉しい! しかも、フェイクレザーなので本革よりも軽いんです。

仕事後にライブに駆けつける社会人推し活女子のことをここまで考えてくれてるバッグ、ちょっと他にないんじゃないでしょうか。むしろこのバッグを推せるわ。

【推し活がさらにはかどりそう!】

カラーはブラック、レッド、ブルー、イエロー、ピンク、グリーンの全6色。外側はちょっとスモーキーな色合いでオシャレ&大人っぽいのですが、内側はパッキリとした色でテンション上がる~!!

これなら、推しカラーのバッグを毎日オフィス使いしてもまったく問題ないですね。

価格は税込5720円。お手頃プライスで、そのぶんをライブやグッズに回せるのもありがたや~! 推し活がますますはかどりそうです。購入はフェリシモの通販サイトからどうぞ♡

参照元:フェリシモ[1][2]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch