オフィスや学校でのランチ。お弁当派の皆さんの中には、メインのバッグとは別にサブバッグにお弁当箱や水筒を入れて持って行っているという人も多いのでは?

今回ご紹介するフェリシモの雑貨ブランド「Kraso」のトートバッグは、中に保冷できる銀色シートのポケットがついた3部屋構造。サブバッグいらずでスマートにお出かけできちゃうんです★ こんなバッグ、ありそうでなかったかも……!

【小さめのお弁当が入る銀色ポケットつき】

バッグ内部にある大きな銀色シートのポケット500mlのペットボトルもすっぽり! 冷たい飲み物も水滴を気にせず入れられます。また、小さめのお弁当箱も入るので、お弁当の傷みやすい時期も安心です。

バッグはたっぷりまちのコロンとしたシルエット。手肩にかけることもできて、大容量なのに持ちやすいサイズ感です。

【通勤・通学に大活躍してくれそう】

バッグ自体は3部屋に分かれていて、中身をざっくり整理できるのも便利。とにかくこのバッグひとつで済むよう、いろいろと機能的に作られているのがありがたいですね!

「大きな銀色シートポケット付き3部屋トートバッグの会」は月1個のお届けで税込3888円。カラーはテラコッタ、グレージュ、ピーコックブルーの3種類で、どれが届くかはお楽しみ! どれもこっくりとした大人っぽいカラーなので、全色そろえてもじゅうぶん使い回せそうですよ。

参照元:フェリシモ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.