心の中に “推し” がいるみなさ~ん! 年末年始の “推し活” 、捗ってますか~?

ライブやイベントに出かけることも多いと思いますが、うちわやペンライトなどグッズがたくさんあると持ち歩きが大変ですよね。さらに、いざというときに必要なものが取り出せない……なんてことも。

そんなときに便利なのがタワーレコードの「推し活用(うちわもペンラも入っちゃう)リュック」

外側に大きなポケットがあるほか、内側には大小10カ所ものポケットが設けられていて、かなりの大容量なんです。

【大量の推し活アイテムをしまえる!】

普通のリュックと一味違う、推し活に特化した「推し活用(うちわもペンラも入っちゃう)リュック」。

推しの数だけペンライトを入れられるほどの収納力があり、 “現場” で欲望のままに買い込んだグッズもバンバンしまえます。

驚くことに、うちわやペンライト専用のポケット(しかもうちわを守ってくれるプレート入り)まであって、至れり尽くせり~!

インナーポケットもたくさんあるので、グッズがたくさんあっても、きれいに整理整頓できるのではないでしょうか。

【シンプルなところも最高】

推しを推せば推すほど、グッズはどんどん増えていくもの……。個人ではなく、グループ全体を “箱推し” しているのであれば、その数はとんでもないことに……!

このリュックがあれば、そんな状態になってもきっと対応できるはず。

カラーはブラック1色、装飾が一切ないシンプルなデザインなので、自分流にアレンジもできちゃいますよ~。

【店舗限定でポケットが透明になったタイプも!】

気になるお値段は税込み4400円。タワーレコード全店とタワーレコードオンラインで購入できます。

また新宿店・札幌ピヴォ店・池袋店・浦和店・川崎店・名古屋近鉄パッセ店・京都店・梅田NU茶屋町店・タワーレコード オンラインでは、外ポケットが透明になっている限定バージョンも販売されています。

ぬいぐるみやバッジなど、「見せて歩きたい推しのグッズがある」という人には打ってつけだと思うので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいっ♪

参照元:タワーレコードオンライン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。