推しグッズの収納にお悩みの方、必見〜〜‼︎

以前にもディノスの推し活グッズ収納がアツいとご紹介させていただいたのですが、2022年5月9日より新たに「推し活ワゴン」がディノスオンラインショップより発売中なのです。

なんといっても魅力的なのは、閉じたときのシンプルさと開いたときの推し活に特化した収納力のギャップ。

愛する推しグッズは楽しく飾りたい……でもしっかり隠したい‼︎という方なら、思わず唸ってしまうこと間違いなしですっ!

【収納だけど、ステージ付き! 】

ご紹介する「推し活ワゴン たっぷりタイプ」(税込2万6500円)はガバッと縦に開閉するスタイル。

まず注目なのはワゴン左最上部にあるステージスペース!

こちらには愛する推しのアクリルスタンドやチェキなどを自由に飾ることができちゃうのです。天板部分は開いて使うこともできるので、ステージ飾り付けの幅も広がります。

開くたびにまず最初に目に飛び込んでくるのが、自分による自分のための推しワールドって最高すぎなのでは?

2段目以降はもちろん収納面もバッチリ。棚の高さは自由に変えられるので、自分の推しアイテムに合わせて収納スペースを活用できますよ!

CDや書籍などの大きさが異なるものや、タオルやTシャツなどの普段着とは分けたいグッズなど幅広いアイテムを一気に収納できちゃうのがありがたい〜!

【トレカやうちわ収納もお手の物】

上下2段構造になっている左側は、さらにオタク仕様なこだわりポイントが。

まず驚いたのは、上段の棚板の手前側に細い溝があること。この溝はなんと、トレーディングカードなどの紙アイテムを挿して飾るために用意された溝なのです……‼︎ こ、細かい〜〜〜!

ファイルなどに収納しがちな紙アイテムですが、こうして飾ることでワゴンを開くたびに目が合うシチュエーションを作ることができちゃいますよ。

そして下段は、うちわや雑誌などの大物アイテムを収納できるように高めにスペースが取られています。さらに上部にはキーホルダーが飾れるポール付き!

空間を利用してとことん推しグッズをまとめて収納できるようにという熱い想いを感じます……!

【存在感を消してくれるありがたさよ】

そして何よりこちらのワゴンの「分かってる〜!」なポイントは、扉を閉じた瞬間に存在感が消えること‼︎

外側は無地のライトグレーの超シンプルデザインなので、必要な時以外はキャスターを使って壁際にそっと置いておけば、あっという間に壁の一部に溶け込んじゃいます。

ここにオタグッズが詰まっているだなんて、誰も思うまい……。

【飾る&隠すが叶うよ】

「推し活ワゴン たっぷりタイプ」は現在予約販売開始中。お届けは6月中旬以降になるとのこと。

実用性と遊び心が詰まったワゴンに、どんな風に自分の推しグッズを詰め込もうか考えるだけでワクワク……!

推し活アイテムの収納にお悩みの方は、ぜひチェックしてみてくださいな♪

参照元:プレスリリース
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。