H&Mキッズウェアがサンリオキャラクターとコラボ。「HELLO KITTY AND FRIENDS x H&M」コレクションが登場します。

今回のコラボはサンリオの存在感が強め。アイテムに取り入れた色も、キャラクターのカラーリングのトーンと合わせていて、世界観をそのまま保っているんです。

こういうの、子どもの頃に欲しかった~!

【いろんなアイテムを展開】

2021年4月上旬から順次発売される、キッズウェアの最新春夏コレクション「HELLO KITTY AND FRIENDS x H&M」。

ラインナップは、ロンパース、レギンス、Tシャツ、パーカ、スウェットパンツ、ワンピース、シューズ、バッグなど、ベビー・キッズ向けアイテム全35型

全国のキッズウェア取り扱い店舗&公式オンラインストアに登場しますよ〜!

【けろっぴとばつ丸がいるぅぅぅっ】

メインキャラクターは我らがハローキティ

ほかにはマイメロディ、けろけろけろっぴ、バッドばつ丸の姿があり、けろっぴとばつ丸という「大抜擢」なセレクトにグッときちゃう……(涙)。

“けろっぴカラー” のグリーンを取り入れたスニーカー(1799円)や、着るとばつ丸になれる「フルジップスウェットパーカ」(2499円)など、魅力的なアイテムが多数そろっておりますよ~。

【キティ&マイメロコーデも最高です】

キティとマイメロは、レッドやピンクを基調にしたアイテムが中心。

私が惹かれたのは、「レッド×ドット」のコーディネートで、マイメロの「チュールワンピース」(1999円)と、キティ&マイメロの「バレエシューズ」(1999円)の組み合わせが最高に可愛い~♡

「これぞサンリオ!」な色味が素晴らしく、大人だけど、心だけ幼女に戻ってしまいそうになりました。

【大人用も発売されるらしいぞ~!】

今後は、ウィメンズ・メンズでもサンリオコラボアイテムを展開予定なんだとか。親子そろってサンリオコーデを楽しめるようになります。

春夏のおでかけ&ルームウェアはこれで決まり!?

※すべて税込み価格です。

参照元:H&M JPプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。