サンリオキャラクター界の大御所、ハローキティとマイメロディが、チョコレートプランド「ゴディバ(GODIVA)」とタッグ。特別仕様のバレンタインギフトが、2020年1月8日から発売されます。

ぬいぐるみやマスコットホルダーとチョコがセットになっていて、もらったらみ~んな笑顔になれそうっ♪

キティさんもマイメロさんもティアラをつけておめかししているので、その点にもぜひ注目していただければと~!

【ぬいぐるみ & マスコットホルダーを隅々まで見てね!】

バレンタインギフト「GODIVA&ハローキティ」と「GODIVA&マイメロディ」は、各キャラ2商品ずつをラインナップした全4商品。ぬいぐるみバージョンとマスコットホルダーバージョンが用意されています。

どちらもキュートなティアラをかぶっていてプリンセス風。キティさんはバラの花をあしらったリボン、マイメロさんはフリルのついたずきんを頭に身につけていて、とびきりオシャレしていることがわかります。

またそれぞれ、首元にゴディバのロゴを配したリボンが巻かれていたり、足の裏に「2020年」と年号のワッペンがあしらわれていたりと、どこもかしこも特別感満載~!

しかもよくよく見たら、キティさんとマイメロさんのお目目の色がほんのりチョコ色で、芸の細かさにうなってしまいましたっ。

【チョコの味が違うよ〜】

チョコの味はキャラクターによって異なり、「GODIVA&ハローキティ」にはGODIVA Gキューブ ミルク ヘーゼルナッツ 5粒、「GODIVA&マイメロディ」にはGODIVA Gキューブ ミルク 5粒がセットされています。

どちらを選ぶかは好みですが、どちらもかわいいし、おいしそうなので悩んでしまいそう……!

バレンタインギフトですが、ご褒美チョコとして自ら大人買いしちゃうのもありかも!?

【どこで買えるの?】

「GODIVA&ハローキティ」と「GODIVA&マイメロディ」のお値段は、ぬいぐるみバージョンが各5500円で、マスコットホルダーバージョンが各3850円

全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ限定で発売されるので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースサンリオ
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:ⓒ’76, ’20 SANRIO著作(株)サンリオ

スライドショーには JavaScript が必要です。