毎年恒例バレンタインコラボ「サンリオ×ゴディバ」の新作が登場♪

サンリオのレジェンド的存在、ハローキティ&マイメロディが、特別仕様のドールとマスコットになりました。

キュートな上に、いずれもゴディバのチョコレート付き。自分自身や大切な人へのギフトにもピッタリですよ~!

【キティさんはベレー帽でおめかし☆】

ハローキティとは11回目、マイメロディとは7回目となるゴディバとのコラボギフトシリーズ。

このコラボといえば、特別なコスチュームを着たり、アクセサリーでおめかししたりすることでおなじみ。

新作では、ハローキティはベレー帽とリボン、マイメロディはレースのヘッドドレスとリボンでオシャレしています。

装いはもちろん、ピンク×ホワイトで統一されたカラーリングも可愛い~♡

【細部までよ~く見てね】

ただ可愛いだけでなく、コラボならではのこだわりも満載。

首元のリボンにはゴディバのロゴ、左足の裏には年号&ハートマークが入っていて、レア感たっぷりなんです。

ハローキティは「GODIVA G キューブ ミルク ソルテッドキャラメル」、マイメロディは「GODIVA G キューブ ミルク」がセットになっておりますよ~。

【どちらを選ぶか悩みます…】

コラボギフトシリーズは、2022年1月6日から、サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナー・サンリオオンラインショップで販売を開始。

ドールとマスコットは、それぞれ同じデザインで、お値段は、ドールが各5940円、マスコットが各4400円(どちらも税込み)。

ぬいぐるみサイズのドールにするか、それともボールチェーン付きのマスコットにするか……悩ましいところです。

さてあなたなら、どちらを選ぶ!?

参照元:サンリオ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:ⓒ’22 SANRIO 著作(株)サンリオ

スライドショーには JavaScript が必要です。