001main

コラボの女王といえば、今年もやっぱりハローキティマイメロディ。迷うことなく飛びついちゃいそうな、バレンタイン限定のキュートな商品が1月6日に発売されました! 

それはあの、GODIVA(ゴディバ)ハローキティ&マイメロディがコラボした「GODIVA&ハローキティ」と「GODIVA&マイメロディ」。

高級チョコの代表格・GODIVAと人気者のキティちゃん、マイメロちゃんがタッグを組んだ最強の組み合わせ。やっぱり期待通りにかわいくて、要チェックなのですっ。

【GODIVA × キティちゃん・マイメロちゃん】

GODIVAとハローキティのコラボは2013年からスタート。毎回異なる限定デザインのぬいぐるみなど、チョコレートとのセットが好評を集め、サンリオから発売されるのは今回で5回目。去年からはマイメロディも加わりました~。

【キティちゃんがテディベアに変身】

まず「GODIVA&ハローキティ」は、GODIVAのチョコとオリジナルデザインのハローキティの人形、またはマスコットのセット。

キティちゃんがチョコレート色のテディベアに変身したというデザインで、モコモコの毛が可愛い~。首元にはGODIVAとキティのロゴ入りリボン、足裏にはGODIVAのロゴと2016の年号入りで、スペシャル感満載!

【マイメロちゃんはピンクのバラでラブリーに】

「GODIVA&マイメロディ」の方は、ゴディバチョコとオリジナルデザインのマイメロディのドール、またはマスコットのセット。

こちらはマイメロちゃんの頭にピンクと赤のバラの花をあしらったラブリーなデザイン。首元のロゴはさわやかな水色で、足裏にはもちろんGODIVAのロゴと年号入り。どちらもギュッと抱きしめたくなっちゃう、ハンパないかわいさです!!

ご紹介した「GODIVA&ハローキティ」「GODIVA&マイメロディ」、いずれも人形とのセットは5400円、マスコットとのセットは3780円。サンリオの直営店、オンラインショップなどサンリオ限定発売です。おいしい&かわいくて大満足のスペシャルギフト、ファンの皆さんはぜひぜひチェックを!!

参照元:サンリオ
執筆=シナモン (c)Pouch

▼「GODIVA&ハローキティ」人形のセット

002ww

▼「GODIVA&ハローキティ」マスコットのセット

003ww

▼「GODIVA&マイメロディ」 きゃっラブリー!

004melo

▼「GODIVA&マイメロディ」人形のセット

005mm

▼「GODIVA&マイメロディ」マスコットのセット

006mm