sanrio1

ハローキティさん&マイメロディちゃんと「GODIVA(ゴディバ)」のコラボ商品がサンリオ限定で発売されるようです。ハローキティさんと「GODIVA」のコラボは3年目、だけどマイメロ先輩は初登場! だそうです。

3年目の浮気だから大目に見てヨ……なのかどうかは不明ですが、とにかくマイメロ先輩の限定デザインのぬいぐるみと高級チョコレートのセットとくれば、これはもう絶対に見逃せないのです。

1月21日(水)から、サンリオ直営店や百貨店のサンリオコーナーなどで、ハローキティさん&マイメロディちゃんと「GODIVA」のコラボ商品が発売されます。バレンタインシーズンに向けた限定商品とのことで、ハローキティさん&マイメロ先輩のぬいぐるみやマスコットホルダーなどと、「GODIVA」のチョコレートがセットになっています。

気になる限定デザインのぬいぐるみはと言うと……高さ17cmで足裏に「GODIVA」のロゴと年号入り! 「GODIVA」とそれぞれのロゴの入りリボンの付いたハートを抱えているとのこと。ミルクチョコレートガナッシュをミルクチョコレートでコーティングしたひと口サイズのラッピングチョコレート5粒がセットになっています。価格は5400円。

ハローキティさんにするか、それともマイメロ先輩にするか……サンリオファンにとっては悩ましい問題ですヨネ。だって、2種類とも買ったら1万円以上になっちゃいますからネ。まあ、記者はマイメロ先輩一択ですけどネ!

参照元:サンリオ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

sanrio2
sanrio3