イケア新宿」のオープン日が2021年5月1日に決定しました〜!!!

原宿、渋谷に次ぐ、都市型店舗の3店舗目となる新宿。オープンに先がけて4月29日にはプレオープンを実施。

どんな店舗となっているのか、他店舗との違いはあるのかなど、その全貌を誰よりも早く見れちゃうんです……!

【フードのテイクアウトがある~~~!】

JR新宿駅から徒歩5分、かつて「Forever21 新宿店」があった場所にオープンする「イケア新宿」。

地下1階から地上3階までの全4フロアで構成されていて、都会ならではの「限られたスペース」での暮らしを、より快適でサステナブルにするアイテムを販売します。

またイケアといえば、スウェーデンのご飯が食べれるフードコートが有名ですが、「イケア新宿」にはスウェーデンフードのテイクアウトが登場予定!

店舗の場所は新宿御苑の入り口から徒歩5分ほど、ということもあり、暖かくなってきたらピクニックが捗りそうです〜っ♪

【限定商品が気になるソ】

また「イケア渋谷」「イケア原宿」然り、都市型店舗には限定商品があるので、「イケア新宿」にも何か登場するのでしょうか……!?

そういえば、昨年11月にオープンした「イケア渋谷」には、おなじみの青いショッピングバッグで制作した帽子が限定商品として登場しました。

このインパクト大のグッズ……こうした唯一無二のアイテムに期待したいところです~!

【4/29に会員限定でプレオープン】

オープンを記念して、祝日の4月29日にはIKEA Familyメンバー限定のプレオープンを開催。

IKEA Familyメンバーに登録して事前予約をすると入れます。

予約期間は4月5日12時から4月26日23時59分まで。ただし先着1200名限定の定員に達し次第、受付終了となるそう。

そのほか詳細については、公式サイトをくまなくチェックしてくださいね〜♪

参照元:IKEAプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch