自然派ドーナツ専門店「フロレスタ」から、サンリオの人気キャラ・シナモロールとそのおともだちのカプチーノがドーナツになって登場です!

ハロウィンにあわせてふたりとも紫色のとんがり帽子をかぶっていたり、ドーナツには蜘蛛の巣デザインがあしらわれていたり。ハロウィンシーズンらしい、とっても可愛い商品になっています♪

【可愛さだけじゃない! おいしさにもこだわってます】

土台となるのはチョコリングドーナツ。ホワイトチョコで描かれた模様が蜘蛛の巣っぽくてハロウィンらしい! 国産かぼちゃでできた星型のチョコレートもよいアクセントになってますね。


ドーナツの穴の部分からは、シナモロールとカプチーノがお顔をちょこん☆ シナモンはホワイトチョコ、カプチーノはきなこチョコでコーティングされているのだそう。

さらに、ふたりが頭にかぶっているハロウィンハットは国産のむらさきいもチョコを使用。チャームポイントのお耳にはカシューナッツが入っているのだとか。

フロレスタらしく、細かな部分まで素材にこだわって作られているのがさすがですね!

【お店のほかネットショップでも買えるよ!】

シナモロールハロウィンドーナツ2種類(税抜各450円)は、2020年10月17日~10月31日までの期間限定で販売予定。取り扱い店舗については参照元からご確認ください。

お店が近くにないという方や確実に手に入れたいという方には、ネットショップの「フロレスタオーガニックストア」で予約するのがおすすめ!

10月17日お昼12時から注文受付スタートで、シナモンドーナツ2個・カプチーノドーナツ2個の合計4個が1箱セットになった「シナモロールハロウィーンドーナツBOX」が税込2100円で販売されます。

おうちでのハロウィンパーティーにキュートなこのコたちがいたら、盛り上がること間違いなし。家族での団らんやお友達同士での集まりに、皆さんもぜひ用意してみてくださいね♡

※数量限定のため、予約上限になり次第受付を終了します
※注文から商品の発送まで時間がかかることがあります

参照元:プレスリリースフロレスタオーガニックストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。